オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「ビストロ222」の求人情報

[ ビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・魚介料理・海鮮料理・炭火焼・自然派ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE 2階 [地図]
定休日 日・月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・魚介料理・海鮮料理・炭火焼・自然派ワイン> ビストロ222

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\\体制強化のためスタッフ増員を開始◎//
飲食人としてスキル&キャリアアップを目指せる!
全国の生産者さんを巡るチャンスもあります★
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◇◆ ビストロ222 ◆◇
『新虎CORE』2階にあり、近隣のオフィスワーカーさんを中心に連日大盛況◎
木の温かみを感じられるモダンな空間のなか、遊び心あふれるお料理を楽しんでいただきます。

〜◆生産者さまと食材への感謝を込めたお料理◆〜
食材は、四季折々でその時一番おいしいものを国内外問わず厳選。
フレンチを軸に、驚きや遊び心に満ちた料理をカジュアルなスタイルでお届けしています。

北海道十勝のELEZOさんはじめ、生産者さまを訪問し、深いつながりを築き、確かな食材を扱っております。


カジュアルながらも、料理への熱意やクオリティは一流そのもの。
そんな環境のなか、料理人としての腕を磨いていきませんか?

〜◆世界各国のナチュラルワインを楽しめます◆〜
安心・安全な食にこだわり、ワインもナチュラルワインをメ揃えています。
時には料理との相性やお客様の好みに合わせて、オススメすることも。
ワイン好きのお客様との会話も弾み、サービスマンとしてのスキルも自然と身に付きます♪

**『本当にお客様にとって喜ぶことは何か?』に正解はありません**
常に相手の立場に立って何が大切かを考え続ける当店。
柔軟な発想で、クリエイティブな仕事をしていきたい方にはぴったりの環境です!

お店をステージに、一人ひとりの個性を伸ばしていきたいと思っています。
夢を叶えるために経験したここでの時間は、きっとあなたの財産になるはずです。

気になった方は、ご質問もお気軽にどうぞ◎
一緒に働けるのを、スタッフ一同楽しみにしています!
<応募先>ビストロ222

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。