オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

「皐月」の求人情報

[ サツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制晩酌ラウンジ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋3-8-5 さとぺんビル 2F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 合同会社皐月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制晩酌ラウンジ> 皐月

◇=◆=◆=◆=◆=◇
手づくりの料理と豊富なお酒でおもてなし
新橋駅から徒歩5分の会員制の晩酌ラウンジ
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『皐月(サツキ)』は、新橋に店を構える会員制の晩酌ラウンジです。
心地よい時間の流れる落ち着いた雰囲気の店内。
オーナー手づくりの食事は、 和食・小料理・おばんざいなどをメインに提供しています。

お客様のほとんどは常連さんなので、安心して働いていただける環境です。
当店のお仕事で、人脈を広げて、コミュニケーション力を高めることができます。
これまでの経験を活かしながら、さらにスキルを磨いて働きませんか?
人と接することが好きな方、ステキな笑顔で接客できる方など、歓迎いたします。

◇◆ 常連さんの多いあたたかな雰囲気 ◆◇
当店のお客様は、会社員や経営者が多くいらっしゃいます。
オーナーが独立する前に働いていたお店から続く、長いお付き合いのある方、『皐月』オープン時から通ってくださる方など、皆さま大切なお客様です。
会員制のラウンジのため、お客様はほぼ常連さんのあたたかい雰囲気となります◎
お客様との距離が近いので、楽しくおしゃべりしたり、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをしたり、学べることの多い職場です。

◇◆ 若手も活躍のチャンス ◆◇
20代〜30代の若手も活躍できるお仕事◎
オーナーも在籍中のスタッフも女性で、現在女性がメインに活躍中です!
「おしゃべりが好き」「コミュニケーション力を高めたい」「人を喜ばせることが好き」「明るい接客が得意」など、あなたの特技を活かせます。
少しでも興味のある方はぜひ当店へ!

◇◆ 遅い時間の勤務も安心 ◆◇
お店の状況によりますが、17:00〜24:00の勤務となります。
終電後の勤務はタクシー代を支給いたしますのでご安心ください◎
状況に応じて遠方に住むスタッフには、ホテル代を支給することもございます。

面接時に不安なことがありましたら、気軽にご相談ください。ご応募をお待ちしています!
<応募先>皐月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。