オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

「Terrace8890」の求人情報

[ テラスハチハチキュウマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェラウンジ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩3分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワーコモン 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 安田開発株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェラウンジ> Terrace8890

☆★*********************★☆
幅広い年齢層に愛されるカフェラウンジ
駅近でアクセス抜群◎
安定母体で安心です♪
☆★*********************★☆


新御茶ノ水駅・御茶ノ水駅から徒歩3分と好アクセスにある『Terrace8890』。
店内は天井が高く、開放感にあふれた空間が広がります。
20~50代と幅広いお客様にご利用いただいています。
平日は、オフィスワーカー、休日は地元の方や家族でのご利用も多数★
連日にぎわいを見せる人気店です!

\正社員・アルバイトスタッフともに募集/
欠員補充にともない、新たにメンバーを募集します!
調理経験のある方は即戦力となって活躍できますよ。
幅広い業務を学べるので、調理スキルを磨きたい方は必見◎

「人と話すことが好き」そんな方はぜひホールスタッフへ!
未経験者・経験者ともに歓迎します♪
最初は不安かもしれないけれど、初心者でもやさしく指導しますので、安心して飛び込んできてくださいね。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう☆

□~幅広いお客様から支持をいただいているお店です~□
当店は、イタリアン・フレンチ・スパニッシュなどの西洋料理を中心したお店です。
ランチ・ディナータイム問わず、いつもにぎわいを見せています。

日替わりランチは、ボリューム満点!
メニューもころころ変化するので、「いつ来ても楽しめる」とお客様から大好評♪

グリルメニューは豊富なラインナップをご用意◎
お肉の種類や部位によって、焼き方にも変化をつけるこだわりあり!
表面はじっくり焼き上げこんがりと仕上げ、中はレアでお肉のうまみを閉じ込めます。
オープン時から人気の「フォアグラハンバーグ」は、ディナータイムに復活!
多くのお客様に愛される逸品です。

~健康を意識したメニュー開発にも携われる~
おいしいだけでなく、安心・安全・健康の意識したウェルネスメニューも多数★
スムージー・サラダ料理・低カロリー料理などもご用意あります。
ダイエット中や健康維持を気にされる方にも、多くご利用いただいています。
「アイデアを形にしたい」そんな想いの方は、実力を発揮できる環境です。

テイクアウトも対応していますので、コロナ禍でも業績好調♪
「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!

~働きやすさバツグン~
当店は、安田不動産株式会社の子会社が運営しています。
時代に左右されない安定した収益の獲得に成功しているため、コロナ禍でも安定経営◎
働くスタッフをしっかり守る会社です。
社員の方には賞与・昇給あり・月8~9日の休暇取得・交通費全額支給・社会保険完備など。
充実の待遇や手当が揃っています!
アルバイトの方はプライベートと両立できる無理の無いシフト組みができるので、腰を据えて長く働きたい方にピッタリです♪

『Terrace8890』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>Terrace8890

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。