オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:35]

※ 現在募集は終了しています

「とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店」の求人情報

[ トンカツ マイセン シブヤヒカリエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩2分 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F [地図]
定休日 渋谷ヒカリエに準ずる
運営 井筒まい泉株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 \経験よりも人柄重視の採用です/
■学歴・経験不問◎
■第二新卒歓迎!社会人未経験者も歓迎!
■職種・業界未経験者も歓迎!
■飲食店経験者は優遇◎(年数不問◎アルバイト経験も歓迎)
勤務時間 ■1ヶ月単位の変形労働時間制
※月の総所定労働時間:平均173.8時間

【シフト例】
8:00~18:00
9:00~19:00
11:00~22:00
13:00~23:00
※いずれも休憩90分あり

【平均残業時間】
月30時間程度
※残業代は全額支給
休日・休暇 ■公休月8日
※シフト制(半月ごとのシフト自己申告制)
※5日以上の連休取得OK!
■夏季休暇(3日間)
■冬季休暇(3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断(40歳以上の方は人間ドックに変更可)
■親睦交流会:年1回(BBQなど開催。家族も参加OK)
■小学生入学祝いプレゼント(新小学1年生になるお子様がいる方に支給)
■社割あり(20%)
■まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【具体的な仕事内容】
■調理業務
まずはお惣菜の盛り付けや準備などからスタート!
一連の業務ができるようになったら、『まい泉』の花形メニューであるとんかつのパン粉付けや揚げ作業、焼き魚などの一品メニューやお膳の調理をお任せします。

未経験からでもスキルが磨けます!
当社には飲食未経験からスタートした社員が多数在籍。
みんな入社後に調理スキルを身につけました!
調理研修は年に2回開催◎
とんかつの作り方はもちろん、調理全般のスキルが身につく環境です!

マイスター制度でしっかり評価!
パン粉の付け方、揚げ方ひとつに『まい泉』長年のこだわりがあります。
目指すは「箸で切れるやわらかなとんかつ」です。
すべての社員が職人の技を身につけられるように、新しい世代を育てる「マイスター制度(資格制度)」を導入。
年1回の評価制度に合格すると、昇給や昇格が叶います!

キャリアアップのチャンスが豊富!
20~30代が中心に活躍している当社。
現場で経験を積んだあとは、店長・エリアマネージャー・本社と、幅広いキャリアを目指せます。
安定企業で腰を据えて働き、キャリア形成したいという方にピッタリです。

【こんな方を歓迎】
◎職人の技を身につけたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方
◎着実なキャリアアップを目指したい方
◎UIターンを希望している方(希望を考慮して配属します)

【採用フロー】
▼書類選考(面接重視!詳しい志望動機は記入不要です)
▼1次面接(東京本社または大阪事務所)地方の方はWEB面接も可能です。
▼2次面接(東京本社)
★内定!(3週間程度を予定。ご応募から1ヶ月以内の入社も可能)
※面接にお越しくださった方には「ヒレかつサンド」をプレゼントいたします!
※遠方から面接にお越しくださる方には新幹線代を支給します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。(平日18時以降や土日の面接も可)

社内見学も歓迎!希望者は面接時にお伝えください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店

■□===============
50年以上の歴史を持つ、とんかつの老舗『まい泉』
サントリーグループ傘下の安定基盤も魅力◎
しっかりと腰を据えて技を磨きたい方なら、未経験も大歓迎!
===============□■


《 渋谷ヒカリエ店 》
各線渋谷駅直結なので、悪天候の日でも通勤がスムーズな『とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店』。
カウンター席のあるオープンキッチンのお店なので、お客様の笑顔を見ながら調理に取り組めます。
黒豚をはじめとした銘柄豚のとんかつを堪能できるお膳やお重、かつサンドのほか、揚げたてをお持ち帰りいただけるお弁当も好評です。



■□ 創業以来のこだわりを守り続けています □■
1965年、たった一人の主婦が有楽町に開いたおよそ10坪のとんかつ屋が『まい泉』の始まりです。
2008年にはサントリーグループの傘下に入り、業績は順調に成長中。
増収増益を続け、今では国内13店舗・海外17店舗のレストラン、263店舗(直営62店舗)の販売店を展開する企業へと成長を遂げました。

創業以来『まい泉』が守り続けている「当たり前」のことは、味と品質へのこだわり。
そして、お客様第一の心で美味しいとんかつをご提供することです。
この「当たり前」を、これからもずっと守り続けるために、『まい泉』は時代とともに変わり続けています。

■□ 箸で切れるやわらかなとんかつを、あなたも作りませんか □■
創業者が作ったとんかつの売りは「箸で切れるやわらかなとんかつ」。
私たちは今も、この伝統を守り続けています。
未経験からスタートした社員でも、このとんかつを作れる職人技を身につけられるようにシステムを確立。
調理研修と「マイスター制度」により、新しい世代を丁寧に育てています。

パン粉を付ける、とんかつを揚げるなど、調理のスキルが上がれば適正に評価。
給与やポジションに反映されるので、頑張りがいがありますよ。

■□ 本社のキャリアステージも目指せます □■
安定した基盤で腰を据えてスキルを磨けるのが当社の魅力。
もちろん長く働く中で、キャリアアップも目指せます。
まずは現場で経験を積み、『まい泉』のこだわりや職人技を学んでください。
その後は店長⇒エリアマネージャー⇒本社と、着実なキャリアアップも可能です。

さらなる成長を目指す私たちと一緒に働きませんか?
東京を中心に全国津々浦々に展開している『まい泉』。
配属先はあなたの希望も考慮して決定します。
UIターンを希望されている方も、ぜひご応募ください。

飲食経験者はもちろん大歓迎!
他業種からの転職や第二新卒の方も大歓迎です!

落ち着いた環境で経験を重ね、キャリア形成できる環境がここにありますよ◎
<応募先>とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。