オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと
\☆コミュ力重視の採用です☆/若手店長の右腕を募集!未経験からのスタートも大歓迎【日・祝定休】

「妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと」の求人情報

[ ツマジドリトオデン イザカヤチョロット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おでん 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区内神田2-7-8 第15岡崎ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社千代桜
未経験者歓迎◎丁寧に教えます
未経験者歓迎◎丁寧に教えます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※試用期間2か月:月給24万円〜
※スキルに応じて変動あり

◇昇給あり
◇業績連動での賞与あり(夏季・冬季など)
◇交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者も歓迎!

◎コミュニケーション能力重視の採用です
◎飲食が好きな方、人が好きな方歓迎
◎調理の経験がない方も大歓迎!
勤務時間 14:00〜24:00(シフト制)
※実働8h、休憩2hあり
※開店は17:00

◇終電考慮
◇勤務時間はご相談ください
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※定休日:日曜日・祝日
※土曜日は営業

◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇慶弔休暇

月の休日は必ず取得していただきます!
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◇まかない・食事補助あり
◇社会保険完備
◇人間ドッグ(年1回)
◇独立支援制度
◇資格支援制度
◇生産者訪問
◇社内イベントあり

《服装・髪型自由◎髭もOK!》
奇抜でなければ、細かな縛りはありません。
あなたの個性も大切にします。
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
「自分らしい」を大切にできる!
未経験者も大歓迎◎
将来独立・開業を目指す方、これから飲食業に挑戦したい方!
あなたの夢を叶えるためのサポートは惜しみません
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

【仕事内容】
店舗でのサービス業務をメインに、状況に応じて調理補助もお任せします。
具体的には…
◆お客さまのご案内・配膳・会計などの接客業務
◆地鶏料理やおでんの仕込みなど調理補助
◆食材やドリンクの仕入れなど

まずは、簡単なお仕事からスタート!
お店の雰囲気や業務に慣れてきたら、メニュー開発や売上管理・マネジメントなどにもどんどん携わってください◎

▼▼未経験からのスタートを応援▼▼
応募に際して、飲食経験は一切不問◎
協調性や気配り、笑顔などのコミュニケーション能力を重視しています。
お客さまとの会話を楽しめる方、人が好きな方は大歓迎!
「調理は全くの素人です…」という方も、イチから丁寧に指導するのでご安心くださいね♪

▼▼スタッフの個性をいかした運営▼▼
『ちょろっと』は、自由にやることを大切に、一人ひとりの〈個性〉を尊重するお店です。
普段の営業やまかないに加え、試作会・練習会などスキルアップの機会が多数!
学んだスキルをいかし、あなたらしいメニュー開発にもチャレンジしていただきたいと思っています。

のびのびと独創性を発揮して、人として素敵に・楽しく成長してください。
このお店で大いにチャレンジしてくれる方をお待ちしております◎

《こんな方を探しています》
*料理やお酒を学びたい方
*人と接することが好きな方
*お店づくりに関わってみたい方
*臨機応変に考えて動ける方
*チャレンジ精神が旺盛な方
*将来自分のお店を持ちたい方、独立希望がある方
*飲食店経営を学びたい方

日・祝定休で、メリハリある働き方が可能◎
お仕事タイムもプライベートタイムも、どちらも充実できるのが『ちょろっと』です。
まずは一度、お話をしてみませんか?
あなたに会えることを、スタッフ一同楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <おでん 居酒屋> 妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと

若手ものびのび働ける環境
若手ものびのび働ける環境
:―:―:―:―:―:―:
経験不問◎人柄重視の採用
若手店長とお店を盛り上げてくれるフレッシュな人材を大募集!
:―:―:―:―:―:―:


神田駅から徒歩3分の場所。
出世不動通り沿いのビルの地下1階にある居酒屋です◎

客席は、カウンター6席とテーブルが10席。
神田という土地柄、サラリーマンのお客さまがメインでご来店いただいています。
客単価が4000~5000円とリーズナブルなので、仕事終わりの一杯や、気の置けない同僚との食事など、さまざまなシーンでご利用いただいています◎

~・人が好きな方を探しています!・~
基本的には2人体制で運営している当店。
この度、新たにサービス&調理補助をおこなってくれるスタッフを募集します!
経験ではなく、人柄やコミュニケーション能力を重視。
オフィス街のため、日・祝定休なのでプライベートの時間もしっかり確保できますよ◎

─◆◆ 妻地鶏+おでん+豊富なメニュー ◆◆─
当店の名物は、宮崎県西都市で自然育成されているブランド地鶏「妻地鶏」を使ったお料理。
炭火焼や手羽先揚げ・たたき・炙りなど…。
どのお料理も、鶏本来がもつ強い旨味を引き出しています。

また、おでんは季節や時期によって変わります。
さまざまなおでんに挑戦していきます。
現在は静岡県の「黒おでん」を提供中◎
その他にも豊富な日本酒や、お酒に合うお刺身・焼き物・天ぷらなどのおつまみやごはんもお出ししています!

==当店の魅力を〈ちょろっと〉ご紹介==
::◆あなたのアイデアが看板メニューに!?◆::
メニュー開発にチャレンジしたい方も大歓迎◎
あなたの好きな料理・得意な料理など、どんどん提案してください。
「地元の食材を取り入れたい」など、柔軟な発想とアイデアでメニュー開発に取り組んでくれる方をお待ちしています。
〈おでん〉〈妻地鶏〉に続く看板メニューをつくってみませんか?

::◆若手店長がお店を盛り上げています◆::
店長を務めるのは、愛妻家のケンタロウさん♪
東京都出身・33歳の若手店長です。
そんなケンタロウさんが好きなのは、タバコと焼きそば!

ジェネレーションギャップが少ないので、会話もとってもスムーズ◎
令和らしい柔軟な考え方を持っているので、やりたいメニューや挑戦したいことがあれば、気軽に相談してくださいね。
フレッシュな若手の方も働きやすい環境ですよ。
店長と一緒にお店を盛り上げてくれる、やる気のある方をお待ちしています!

─◆◆ 最後に・・・ ◆◆─
あなたのやりたいことを実現し、得意分野や食べてもらいたい料理で、たくさんのお客さまに笑顔や幸せを届けていただきたいと思います。
私たちと一緒にもっともっと成長していきましょう。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!

《系列店のご紹介》
▶M’s−CRUX
JR神田駅南口より徒歩1分。
『ちょろっと』からもすぐ近く♪
地下1階にあるカジュアルでアットホームなBAR。
カクテルやお酒はもちろん、店長のつくる洋食も人気です◎
日・祝定休◎プライベートも充実
日・祝定休◎プライベートも充実
個性をいかした運営をおこなっています
個性をいかした運営をおこなっています
髪型・髪色・ヒゲは自由!
髪型・髪色・ヒゲは自由!
嬉しい☆業績賞与あり
嬉しい☆業績賞与あり
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと
調理補助・調理見習いの募集
妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと
妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと [おでん 居酒屋]
神田駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 月給26万円〜