オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Rue Favart」の求人情報

[ リュ ファヴァー ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ・ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社コムスタイルRF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ビストロ> Rue Favart

●・●・●・●・●・●・●・●
メディアでも話題!
恵比寿にある老舗レトロなカフェ・ビストロ
パティシエ経験者を積極採用中♪
●・●・●・●・●・●・●・●


『恵比寿ガーデンプレイス』に隣接した、好アクセスな立地にある当店。
メディアからも注目され、この地で25年以上愛される老舗のカフェ・ビストロです。

コンセプトは“フランス・パリに佇む一軒家のビストロカフェ”
鮮やかなレッドカラーの天井や大胆に描かれたイラストレーションなど、店内はまるでアートギャラリーのような空間が広がります。

\ こんなスタッフを積極採用中! /
シェフパティシエができる経験者の方
ホール経験者の方
ホールのアルバイトスタッフ

話題のお店をさらに成長へ導いてくださる、新メンバーを募集。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください◎

::◆ 本格フレンチ&伝統的なフランス菓子をご提供 ◆::
料理はカジュアルフレンチスタイル。
魚・肉・野菜の素材のおいしさと色味を活かした、こだわりの料理を提供しています。

店内のショーケースに並ぶのは、常時20種類ほどの色とりどりのケーキ。
スイーツはすべて手づくりで提供しており、フランス菓子をメインとした伝統の味わいを大切にしています。

::◆ パリを感じられるアート空間でお仕事 ◆::
店内の壁や天井をキャンパスに見立て、大胆に描かれたアートが特徴的。
まるでパリへ旅行に来たかのような、おしゃれな空間のなかで働けます♪

写真映えもバッチリの店内なので、お客さまは20~30代の女性が多数◎
普段のお食事や女子会、デートなど、日常の幅広いシーンに対応しています!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
>> 若手~ミドル世代まで幅広く活躍中 <<
アルバイトは20代女性が多く、社員は30代・40代が中心。
メディアでも注目を浴びる人気店のため、大変忙しいですがその分とてもやりがいがあります。
みんなで協力して、助け合ってお仕事ができる方なら大歓迎◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!



【 運営会社:株式会社コムスタイルRF 】
母体である『株式会社コムスタイル』は、主に建設業を運営している企業。
飲食部門が独立して『株式会社コムスタイルRF』を設立しました。

オーナーはその他にも不動産業、業務用洗剤のOEM、中古車販売など多岐にわたる事業を展開しています。
さまざまな事業を手がけることで、時代の流れに影響されにくい安定基盤の経営を実現。
安心して働ける場所を探している方にもピッタリです◎
<応募先>Rue Favart

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。