オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FTG Company ふたご 池袋東口店

「FTG Company ふたご 池袋東口店」の求人情報

[ フタゴ イケブクロヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区東池袋1丁目2番5号 東輝ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休(1/1~1/3は除く)
運営 株式会社FTG Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> FTG Company ふたご 池袋東口店

:::::::::::::::::::::
誰かと同じじゃつまらない。
そんな仲間が集まる『FTG Company』。

はみだすって、楽しい。
新しいもの、自由なこと。
“ワクワク”をつくっていく会社です!
:::::::::::::::::::::


◎● 『株式会社FTG Company』のご紹介 ●◎
大阪出身である“双子”の代表と副代表が創業。
東京・五反田にて1号店となる『大阪焼肉・ホルモン ふたご』をオープンし、店舗拡大が続く成長企業です。

開業したのは、単純に飲食店を経営したかったからではありません。
社会にもっと驚きや感動があふれ、“ワクワク”できることを提供していきたい――。
そんな想いが、私たちのはじまりの原点です。

当社は飲食・焼肉事業に留まらず、コンサル事業やエネルギー事業など、幅広い事業にチャレンジしています。
総合サービス企業として、さまざまな社会貢献を目指します。

----・----・----・
== 大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋東口店 ==
当店があるのは、各線・池袋駅から歩いて2分の場所。
丁寧な処理をほどこしたホルモンを中心に、新鮮な肉を最高の状態でご提供する焼肉店です!
パイプイスと卓上のガスコンロが並ぶ店内は、どこか懐かしいレトロな雰囲気。
老若男女を問わず、誰でもカジュアルに立ち寄れるお店づくりを目指しています。

~◆ “量半分・値段半分”で繰り出す“食のエンターテイメント” ◆~
すべてのお客様に多くの品数を楽しんでほしい…。
そんな想いから、当店では“量半分・値段半分”の一皿をご提供しています。
一般的な焼肉店の一人前に対して、量も値段も半分!
お肉の量や種類を自由に調節でき、「自分の好きなように焼肉を楽しめる」とお客様からも好評です!

~◆ “提供はお口まで”!最高の焼肉を味わっていただくために ◆~
私たちが大切にしているのは、“料理の提供はお口まで”というコンセプト。
厳選した肉を最高の状態で食べていただくために、お客様のテーブルで一枚ずつ丁寧に焼き上げます。
お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、リピーター率はなんと70%以上
美味しい肉の焼き方、接客のマナーなど、幅広い知識・技術が身につく環境です!
----・----・----・

\\★確かな成長につながる研修制度が充実★//
入社後は1カ月ほど、本社およびトレーニングセンター店で新人社員研修を実施。
レクチャー担当のトレーナーから、業界・業務、キャリア設計・目標設定、会社の制度などを学んでいただきます。
その後、1カ月~1カ月半ほどは店舗での実践研修です。
お店の雰囲気や業務に慣れ、少しずつスキルを磨いていきましょう。

また、店舗での実践研修と並行して、BDP研修を受けていただきます。
BDP研修は、脳科学を駆使した独自のプログラムです。
生産性を上げていくコツや、人材管理・数値管理など店舗マネジメントに必要なスキルも身につきます。
店舗で働きはじめてからも、さまざまな研修を受けられますよ♪

\\★多様な事業に挑戦!成長を続けるFTG★//
~社会にもっと驚きを。もっと感動を。~

FCビジネス、食品メーカービジネス、通販ビジネス、人財事業、投資事業などなど…
飲食以外にも、さまざまな分野で幅広く事業を展開しています!

飲食事業
ファーストフードからアッパー業態まで、幅広い価格帯のブランドを展開◎
共通しているのは、常に「驚きや感動」を生み出す、オリジナリティあふれるサービス&メニューの追求です。

投資事業
独創的な技術やアイデアを持ち、事業内容・VISIONに共感できるベンチャー企業に出資や支援を行っています!
社会のニーズが多様化・高度化する中、投資という形で“ワクワク”を追求しています◎

EC事業
顧客ごとにカスタマージャーニーを設計し、顧客ニーズに即した購買体験を提供。
提供商品・サービスのポートフォリを拡大し、事業展開をおこなっていきます。

再生エネルギー事業
太陽光発電所を国内で10か所以上運営!
再生事業エネルギー推進のためストックビジネスの構築をしています。

多様なビジネスに挑戦しているからこそ、コロナ禍でも成長を続けてくることができました◎
そして、これからもさらなる飛躍を目指します!

あなたも、当社で”ワクワク”を感じながら働きませんか。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう♪
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>FTG Company ふたご 池袋東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。