オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「FTG Company ふたご 池袋東口店」の求人情報

[ フタゴ イケブクロヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区東池袋1丁目2番5号 東輝ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休(1/1~1/3は除く)
運営 株式会社FTG Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験・学歴不問◎
何よりも意欲や人柄を重視!
特別なスキルは必要ありません♪

■飲食店での勤務経験があれば優遇
■第二新卒の方も歓迎!
■ブランクがある方もOK◎
勤務時間 15:00~24:00(シフト制/実働8h・休憩1h)
◎終電で必ず帰れます!

◆月の残業平均時間10時間以下◆
・一人一人の残業時間を本部が把握し、残業が全く発生しないことを目指しています!
・そのため、営業時間も【17:00~24:00】と残業が起こりづらいようにしています!

◆飲食業界では珍しく副業OK◆
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月8~10日(週休2日制)
※お休みはシフト制です!

■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(取得を推奨)
■リフレッシュ休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇

\5日以上の連続休暇の取得もOKです★/
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎福利厚生や社内制度は社員の声から生まれたものがたくさん!

◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆慶弔金制度
◆誕生日祝い(誕生月の社員が集まる食事会を開催)
◆まかないあり
◆社員割引(30%OFF)
◆社員表彰制度
◆社員旅行(セブ島・バリ島など毎年5種類の中から自由に選択)
◆社内イベント
◆髪型自由(社内規定あり)
◆決算ジャンボ宝くじ(会社の利益を決算月に還元。1等30万円などの商品あり)

\\まだまだ盛りだくさん!当社ならではの待遇//
【各種手当】
・資格手当(衛生管理者、消防設備点検資格者など)
・役職手当
・家族手当(子1人目:月1万円、子2人目以降:月5000円 ※諸条件あり)
・ふたご手当(一卵性双生児が生まれた家庭には100万円を支給)
・社内結婚手当(スタッフ同士の結婚で25万円を支給)
・配偶者誕生日手当(配偶者に1万円相当の誕生日プレゼント)
・親孝行手当(両親のため、社員の誕生月に上限1万円のプレゼント代を支給)

【スキルアップ支援】
・NIGIRI制度(店長職以上の社員が自身で目標設定+達成時の報酬内容をプレゼンできる制度)
・独立支援制度(マネージャー職以上かつ3年以上の勤務で独立資格を認定)
└入社5年目の社員による実績あり/過去4名の独立者を輩出
・BDP研修(脳科学を駆使した研修プログラム) など
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◇=◆=◆=◆=◆=◇
経営理念は~人が持つ可能性を信じ、人々を幸せにする~
「こうじゃなきゃだめ」なんて、当社にはありません。
たくさんの“ワクワク”を届ける仕事を、一緒に楽しみませんか?
◇=◆=◆=◆=◆=◇

人生の主役は、まぎれもない自分自身。
だから当社は、スタッフ一人ひとりが輝ける場所をつくります。

働きやすさに絶対の自信あり!「働きがいのある企業」で3年連続1位を獲得
・月の平均残業時間は10時間以下!
・月8~10休み!休暇多数!しっかりお休みが取れる環境
・社員の声から生まれた福利厚生や社内制度がたくさん! など…

当社では、一人ひとりが働きやすさややりがいを感じられる環境を追求してきました。
こうした想いや取り組みがスタッフにも伝わり、『Great Place to Work』発表の「働きがいのある会社(外食事業)」では、3年連続(2021~2023年)で1位を獲得!
スタッフが最高のパフォーマンスを出し続けられるよう、今後も常にスタッフの声に耳を傾けていきます◎

【 仕事内容 】
焼肉店での接客・調理業務全般をお願いします。
当店は、お客様の席で肉を焼くサービスをおこなっています。
お客様との距離が近く、コミュニケーションを楽しみながら働けます♪

ゆくゆくは店舗マネジメント業務をお任せしていきたいと思っています。
その先はブランドマネージャー、海外や本社での勤務、独立など…活躍の幅が広がっていきます!

\\これが私たちの“FTG”スタイル!//
出店が続くからポジション多数!早期キャリアUPのチャンス
国内外での出店が続き、来期はすでに10店舗以上の出店を計画中!
新たなポジションもどんどん増えていきます。
明確な評価基準があるので、社歴や年齢に関係なくキャリアアップしていけるのも魅力の一つです。

実際に、当社のスタッフは89.7%が20~30代!
20代で月給40万円以上の社員も多数在籍★


・最短3カ月で昇格可能!
・新卒入社から6カ月で店長へ、3年目でエリアマネージャーへ昇格した例もあり!
・中途入社の方は入社から1年以内に店長に昇格している方がほとんど! など

実力を磨いて早期昇格している若手スタッフがたくさん活躍しています!
「なかなか能力を評価してもらえない…」と悩んでいる方は、ぜひ一度お話ししましょう◎

本部スタッフや独立など、未来の道は無限大!
本部のさまざまな部門で活躍する道もあります!
現場の経験を活かしつつ、新たな分野へのキャリアチェンジが可能です◎
例)採用、教育、商品開発、マーケティング、新規事業、海外事業 etc...

また、「自分のお店を持ちたい!」という方も大歓迎!
実際に支援制度を利用し、過去4名の先輩スタッフが独立しています。
入社から5年で独立の夢を叶えた人も!

あなたの叶えたい目標や興味ある分野への挑戦を応援します!

【 こんな方を歓迎します 】
◆業界をリードしていくような、勢いのある企業で働きたい方
◆なりたい姿が明確にあり、理想のキャリアを歩んでいきたい方
◆研修・待遇など、環境が整った会社で成長していきたい方
◆いつか独立したい・海外で働きたいという夢がある方
◆どんどん前に出て、チャレンジしたいという意欲がある方

これからどんな方に出会えるのか、みんな“ワクワク”して待っています。

+.― FTGで新たな自分と出会いませんか? ―゜+

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>FTG Company ふたご 池袋東口店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> FTG Company ふたご 池袋東口店

:::::::::::::::::::::
誰かと同じじゃつまらない。
そんな仲間が集まる『FTG Company』。

はみだすって、楽しい。
新しいもの、自由なこと。
“ワクワク”をつくっていく会社です!
:::::::::::::::::::::


◎● 『株式会社FTG Company』のご紹介 ●◎
大阪出身である“双子”の代表と副代表が創業。
東京・五反田にて1号店となる『大阪焼肉・ホルモン ふたご』をオープンし、店舗拡大が続く成長企業です。

開業したのは、単純に飲食店を経営したかったからではありません。
社会にもっと驚きや感動があふれ、“ワクワク”できることを提供していきたい――。
そんな想いが、私たちのはじまりの原点です。

当社は飲食・焼肉事業に留まらず、コンサル事業やエネルギー事業など、幅広い事業にチャレンジしています。
総合サービス企業として、さまざまな社会貢献を目指します。

----・----・----・
== 大阪焼肉・ホルモン ふたご 池袋東口店 ==
当店があるのは、各線・池袋駅から歩いて2分の場所。
丁寧な処理をほどこしたホルモンを中心に、新鮮な肉を最高の状態でご提供する焼肉店です!
パイプイスと卓上のガスコンロが並ぶ店内は、どこか懐かしいレトロな雰囲気。
老若男女を問わず、誰でもカジュアルに立ち寄れるお店づくりを目指しています。

~◆ “量半分・値段半分”で繰り出す“食のエンターテイメント” ◆~
すべてのお客様に多くの品数を楽しんでほしい…。
そんな想いから、当店では“量半分・値段半分”の一皿をご提供しています。
一般的な焼肉店の一人前に対して、量も値段も半分!
お肉の量や種類を自由に調節でき、「自分の好きなように焼肉を楽しめる」とお客様からも好評です!

~◆ “提供はお口まで”!最高の焼肉を味わっていただくために ◆~
私たちが大切にしているのは、“料理の提供はお口まで”というコンセプト。
厳選した肉を最高の状態で食べていただくために、お客様のテーブルで一枚ずつ丁寧に焼き上げます。
お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、リピーター率はなんと70%以上
美味しい肉の焼き方、接客のマナーなど、幅広い知識・技術が身につく環境です!
----・----・----・

\\★確かな成長につながる研修制度が充実★//
入社後は1カ月ほど、本社およびトレーニングセンター店で新人社員研修を実施。
レクチャー担当のトレーナーから、業界・業務、キャリア設計・目標設定、会社の制度などを学んでいただきます。
その後、1カ月~1カ月半ほどは店舗での実践研修です。
お店の雰囲気や業務に慣れ、少しずつスキルを磨いていきましょう。

また、店舗での実践研修と並行して、BDP研修を受けていただきます。
BDP研修は、脳科学を駆使した独自のプログラムです。
生産性を上げていくコツや、人材管理・数値管理など店舗マネジメントに必要なスキルも身につきます。
店舗で働きはじめてからも、さまざまな研修を受けられますよ♪

\\★多様な事業に挑戦!成長を続けるFTG★//
~社会にもっと驚きを。もっと感動を。~

FCビジネス、食品メーカービジネス、通販ビジネス、人財事業、投資事業などなど…
飲食以外にも、さまざまな分野で幅広く事業を展開しています!

飲食事業
ファーストフードからアッパー業態まで、幅広い価格帯のブランドを展開◎
共通しているのは、常に「驚きや感動」を生み出す、オリジナリティあふれるサービス&メニューの追求です。

投資事業
独創的な技術やアイデアを持ち、事業内容・VISIONに共感できるベンチャー企業に出資や支援を行っています!
社会のニーズが多様化・高度化する中、投資という形で“ワクワク”を追求しています◎

EC事業
顧客ごとにカスタマージャーニーを設計し、顧客ニーズに即した購買体験を提供。
提供商品・サービスのポートフォリを拡大し、事業展開をおこなっていきます。

再生エネルギー事業
太陽光発電所を国内で10か所以上運営!
再生事業エネルギー推進のためストックビジネスの構築をしています。

多様なビジネスに挑戦しているからこそ、コロナ禍でも成長を続けてくることができました◎
そして、これからもさらなる飛躍を目指します!

あなたも、当社で”ワクワク”を感じながら働きませんか。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう♪
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>FTG Company ふたご 池袋東口店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。