オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハナファームキッチン

「ハナファームキッチン」の求人情報

[ ハナファームキッチン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 多国移籍レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 本庄早稲田駅より徒歩10分 
勤務地 埼玉県本庄市早稲田の杜3-14-10 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ハナファームキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <多国移籍レストラン> ハナファームキッチン

・●・●・●・●・●・●・●・●・
「野菜がおいしい」と話題のお店☆
あなたのチャレンジをサポートする企業
アットホームな職場で働こう!
・●・●・●・●・●・●・●・●・


☆☆ホールアルバイトスタッフ大募集☆☆
飲食店で働くのは初めてという方でも、おもてなしの心があれば大丈夫。
未経験者を積極採用中!将来役に立つスキルを身につけませんか?
ディナータイムや週末に入れるは大歓迎です!

★~『ハナファームキッチン』について~★
当店のコンセプトはサスティナブル。
来ていただくお客様に、今よりもより豊かな食生活を提案するお店『ハナファームキッチン』。
「野菜がおいしい」とお客様からうれしい声を多数いただき、連日にぎわいを見せています!
農業と真摯に向き合い、一人でも多くのお客様にワクワクしていただけるレストランを目指します。

★~こころとからだが感動するメニューたち~★
当店のメニューは、添加物や保存料は不使用!
からだに優しいメニュー開発を心掛けています。
一つひとつのメニューにこだわりを持って丁寧に作り上げるメニューは、お客様から大好評♪
中でもボリューム満点の「ハナファームサラダ」は、当店の人気メニューです。
新鮮な食材をふんだんに使用し、素材の味を最大限にいかしたシンプルな逸品です。

鮮度のいい食材を仕入れ、その食材の良さを知り、良さを引き出す調理法を大事にしています。
お客様の喜んでいただけるようなメニュー開発に日々取り組んでいます。
あなたのアイデアを形にしませんか?
人気メニューを生み出すチャンスかも?!

\『株式会社ハナファームキッチン』について/
あなたの挑戦したいことをサポートする企業です。
「独立したい」「ワンランク上のスキルを身につけたい」そんな想いを叶えませんか?
人それぞれ目指す方向性や働き方はさまざま。
スタッフ一人ひとりと話し合い、その人に合ったポジションをお任せします★

働くスタッフはみんな、「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし◎
風通しのよい社風なので、意見を言い合える環境です!
常にアップデートを重ね、みんなで一丸となってお店を運営しています♪

自分の仕事に誇りと責任をもって、楽しく働きませんか?
当店で、あなたのやりがいを見つけてください!
一緒に働けることを楽しみにしています◎
<応募先>ハナファームキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。