オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

【年休115日×豊富な休暇制度】ホテルレストランで一流のおもてなしが学べる!若手が活躍できる職場◎

「ウェスティンホテル横浜」の求人情報

[ ウェスティンホテルヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルフレンチ、和食、グリル、バー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 横浜ホスピタリティ・サービス株式会社
即戦力歓迎!あなたと力をお貸しください!
即戦力歓迎!あなたと力をお貸しください!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜 ご経験により優遇いたします
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 サービス経験者優遇!
未経験者もOK
勤務時間 1日4h、週3日以上〜相談
※希望は考慮致します。お気軽に相談ください
学生さん・フリーターの方・主婦(夫)の方、みなさま歓迎します!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 充実の研修あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
いろいろな人たちと接する中で成長できることも楽しみのひとつ。
お客様との会話を楽しみながら、仕事に取り組んでください。

未経験者歓迎します!
経験がなくても大丈夫◎イチから丁寧に指導します。

★=新しい職場でも一切心配なし=★
イチから丁寧に当店の業務をお教えし、ゆっくりとなれていただきます。
あなたの不安要素を取り除き、自信を持って仕事に取り組めるよう指導します。
安心して飛び込んできてくださいね!

★=おもてなしが自然と身につく=★
私たちにとってホスピタリティとは、従業員をあたたかく迎え入れることを指します。
“人”を大切にすることを重要視し、お客様のために誠実な行動とサービスをおこなってください。
創設者のJ.W.マリオットとアリス・マリオットの基本理念である、「卓越性を追及し、変化を受け入れ、誠実に行動し、世界に奉仕すること」。
その理念に共感してくださる方を歓迎します!

★=気さくで明るいスタッフたち=★
当社は20〜40代スタッフが多数在籍しています。
みんな優しく、困ったことがあったらすぐに助けてくれます。
そんな企業でアルバイトスタッフとして働きませんか?

【こんな方を募集します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方

ひとつでも当てはまった方は、ご応募くださいね!
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>ウェスティンホテル横浜 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カジュアルフレンチ、和食、グリル、バー> ウェスティンホテル横浜

ホテル併設レストランでスキルアップ♪
ホテル併設レストランでスキルアップ♪
----・----・----・----・----・----・----
若いうちにスキルを磨きたい方必見!
地産地消&健康を意識したメニューたち
----・----・----・----・----・----・----


2022年6月13日にOPENした『ウェスティンホテル横浜』。
みなとみらい駅から徒歩5分と、好アクセスです。
コンセプトは「ウェルネス」。
自然との融合・心身の健康を意識し、お客様にウェルビーイングなひとときをご提供することを目指します。

~健康になる旅~
当店は【Sleep Well】【Eat Well】【Move Well】【Feel Well】【Work Well】【Play Well】と、6つのウェルビーイングをご用意◎
宿泊時に旅の疲れを癒し、心ゆくまでくつろげるサービス展開を大切にします。

\安定した基盤で貴重な経験ができる/
今回はホテル内(オールデイダイニング・バー・グリルレストラン・ルームサービス・ロビーラウンジ)の運営において、軸となるスタッフを募集します。
まだまだこれからお店をスタッフみんなで作りあげていくので、やりがいも十分ですよ◎
私たちと一緒に仕事を楽しみ、成長していきませんか?

◇+地産地消を意識したメニューたち+◇
ホテル内には5つの飲食店を完備します。
どのお店も、横浜からインスピレーションを得た言葉が散りばめられた名前です。

・フランス料理をベースとし、気張らずに入れるカジュアルさを大切にした『ブラッスリー・デュ・ケ』
・日本の伝統と独創的なモダンスタイルが融合した、居酒屋風日本料理のお店『喫水線(キッスイセン)』
・ホテルの23階にあり、オープンキッチンで焼き上げる食材とみなとみらいの絶景が見られるグリルレストラン『アイアンベイ』
・郵便番号を名前に使用したカクテルが自慢の、趣向を凝らした独創的なバー『コード・バー』
・富士山を一望でき、コーヒーやお茶を提供する『シュガー・マーチャント』
ペストリー・ショップなど、多彩なお店を構えます。
ホテルのオールダイニングバーは、ランチとディナーで業態が異なるので、二面性を楽しんでいただけるよう工夫しました。

どのお店も、神奈川県の厳選した食材を使用し、地産地消にこだわったメニューをお届け!
【Eat Well】を追求し、おいしいかつ健康を意識したお店です。
あなたのアイデアもぜひ、お聞かせくださいね!

◇+人をもてなすことが好きな方は必見+◇
私たちの基本理念は「なによりも人を大切にし、卓越性を追及し、変化を受け入れ、誠実に行動し、世界に奉仕すること」。
時代とともに変化し、成長しても大切な信念は不変です。
マリオットをマリオットとして存在させることを、今後も受け継いでいきます。
マリオット・インターナショナルの一員として、これまでの輝かしい歴史と積み上げてきたさまざまな文化を胸に働きませんか?

一流のおもてなしを習得することができます。
ホスピタリティの気持ちが強い方は、ぜひこの機会にご応募ください。
経験者は優遇!お客様に多くの感動を与えてきたあなたの接客スキルをいかせるチャンスです!

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
若手にもどんどん仕事をお任せしていきます
若手にもどんどん仕事をお任せしていきます
年間休日115&そのほか休暇制度が充実◎
年間休日115&そのほか休暇制度が充実◎
落ち着いた雰囲気の空間
落ち着いた雰囲気の空間
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
ウェスティンホテル横浜の詳細画像7
ウェスティンホテル横浜の詳細画像8
<応募先>ウェスティンホテル横浜
サービス・ホールの募集
ウェスティンホテル横浜
ウェスティンホテル横浜 [カジュアルフレンチ、和食、グリル、バー]
みなとみらい駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1350円〜