オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「安兵衛」の求人情報

[ ヤスベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-2-3 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社丸安

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 安兵衛

★☆新宿駅徒歩1分、通勤便利な好立地が魅力★☆
JR山手線・地下鉄丸ノ内線、新宿駅から徒歩1分。
駅チカなので、通勤もスムーズです。

自家製料理と店長が厳選する全国の地酒がウリの和食居酒屋、安兵衛。
豊洲市場から毎日、新鮮な食材を仕入れています。
銀鱈西京焼、豚ロース味噌漬焼など、人気メニューがいっぱい!
刺し身、揚げ物、煮物から珍味まで、一品一品丁寧に作る和食の数々は、老若男女問わず喜ばれています。

また、全国各地の地酒や希少酒を多数取り扱っているのも、安兵衛ならではの特徴です。
「十四代」「田酒」「黒龍」など、入手困難な地酒も、常時取り揃えており、日本酒ファンにも大好評!
いつでもふらりと立ち寄り、美味しいお酒が飲める店として親しまれています。

☆★一流企業の社長さんとの交流も多いお店☆★
安兵衛は、宴会、会合、歓送迎会、女子会、接待など、さまざまな場面で利用されている居酒屋です。
大小の個室を用意しているので、用途や人数によって、柔軟に対応できるので、幅広いお客様に好評です。

お客様の中には、上場企業の社長さんや役員さんなども多く、そうした方々との会話を通じて、コミュニケーション力も身につきます。
学生さんなら、普段なかなか接点が持てないような方々と話ができるのも貴重な体験。
就活の場面でもきっと役に立つはずです!

★☆チームワーク抜群、楽しい職場です!★☆
安兵衛の店長は、明るく元気のいい人。
スタッフは20~50代と、幅広い世代が在籍中!(20代6名、30代1名、40代2名、50代2名)
男女比は6:4、社員アルバイト比は半々です。

店長の人柄の良さもあって、明るいスタッフが集まっています。
とにかくチームワークは抜群!
いつでも笑顔が溢れる、楽しい職場です。

ここでの仕事は、単なる作業とはちょっと違います。
なぜなら、スタッフ一人ひとりを駒としてではなく、一人の人間として尊重しているから。
正社員、アルバイト関係なく、誰もが安兵衛の大切な財産です。
だからこそ、お任せする仕事の一つひとつがなくてはならないものなんです。
仕事を通じて成長できる、そんな場所でありたいと思っています。

店長はじめ全スタッフが、あなたとの出会いを楽しみに待っていますよ!
楽しい時間になること間違いなし!ぜひ一緒に働きましょう。
<応募先>安兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。