オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:41]

「松翔苑 」の求人情報

[ マツショウエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の焼肉店
客単価 7000円〜10000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 相鉄本線 西横浜駅より徒歩6分 相鉄本線 天王町駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区南浅間町32‐14 [地図]
運営 合同会社SRF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制の焼肉店> 松翔苑

◆==◇==◆==◇==◆==◇
動画再生数360万回◎SNSで話題のお店!
神奈川県を中心に店舗展開を続ける成長企業★
料理の腕を磨きたい方は大歓迎!
アットホームで働きやすい環境です◎
◇==◆==◇==◆==◇==◆


合言葉は\横浜の場末で病みつき焼肉を!/
完全予約制の隠れ家的焼肉店◎


場所は繁華街が集まる横浜駅・みなとみらいエリアからは少し外れた西横浜エリア。
お知り合いや常連様からのご紹介以外は、完全予約制という営業スタイルです。
そんな特殊な空間だからこそ、お客様は「ここで食べたい!」とわざわざ足を運んでくださる方ばかり。
自慢の絶品焼肉や創作料理を、心行くまで味わっていただきます。

★SNSで話題沸騰!絶品焼肉とオリジナルメニューを提供★
生の状態でサシが美しい上質な牛肉は、赤身もホルモンも絶品!
厚切りステーキや焼きユッケ、ハンバーグなどなど…
焼肉の枠にはまらず、自由な発想でオリジナルメニューも創り上げています。

そんな当店のユッケ焼きやハンバーグの動画が、インスタグラムで約3万回再生と話題に!
おかげさまで、連日行列が並ぶほどの人気となりました♪

~◆肉質にはかなりの自信あり!◆~
姉妹店として、A5和牛一頭買いの『個室焼肉ITADAKI』を運営。
和牛の中でも極上のものを日本中から厳選し、希少部位やホルモンを仕入れています◎
コースをメインに、アラカルトや一品料理など、さまざまなスタイルでご提供!
既存の枠を超え、料理人としても高いレベルの腕を磨くことができる環境です♪

::::::::::::::::::::::::::::::
<当店で働くポイント!>
和気あいあいとした楽しい環境で働ける♪
::::::::::::::::::::::::::::::


【コロナ禍でも売上好調の成長企業!】
季節やお店ごとの限定メニューなど、何度も訪れたくなる「楽しさ」も演出★
SNS運用などもおこない、時代のニーズに合わせながらオリジナルのブランド力を強めています。
「こんなメニューあったらいいかも!」「インスタの写真撮影をやってみたい!」
など、興味のあることは何でも挑戦してみてください♪

【メニュー考案にチャレンジ!】
焼肉のジャンルにとらわれず、さまざまなメニューを展開しています!
コースやアラカルトなど、幅広いスタイルに挑戦できる環境です。
まかない作りも自由なので、思いついたことはなんでも試してくださいね★

~お店からのメッセージ~
神奈川県内を中心に、焼肉店やラーメン店など複数ブランドを展開しています。
今後も出店計画があり、やる気次第ではさまざまなフィールドで活躍のチャンスも◎

「お肉や食べることが好き」「ゆくゆくは社員として働きたい」など、キッカケは何でもOK!
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしています!
<応募先>松翔苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。