オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりいちず 所沢店

「とりいちず 所沢店」の求人情報

[ トリイチズ トコロザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、水炊き、居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩3分 西武新宿線 所沢駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県所沢市日吉町8-4 ヤマ本ビル 1階 [地図]
運営 株式会社FS.shake

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、居酒屋> とりいちず 所沢店

■□■□■□■
\2022年4月末OPEN!/
鶏肉の美味しさに一途な『とりいちず』
多くの人々が暮らす所沢駅近くに出店◎
焼き鳥や水炊きを中心に、鶏料理とお酒を提供するお店♪
■□■□■□■


高品質な焼き鳥と水炊きをお手ごろに楽しめる格安の鶏料理専門店!
500円台からご提供しているランチや、2時間飲み放題付きで2800円のコースなど…。
幅広いメニューを存分に楽しめるのに驚きのプライスで、“コスパ最強”と大好評♪
多くの方に愛される人気ブランドが、所沢駅すぐの場所にてオープンしました!

水炊きは、鶏ガラと水を大鍋で8時間以上じっくり炊いた“添加物無使用”の一品。
滑らかでやさしい味わいの白濁スープはコラーゲンたっぷりです★
焼き鳥は国産鶏を使用し、遠赤外線でじっくり焼き上げます。



【運営会社:株式会社FS.shake】
『とりいちず』を運営している株式会社FS.shakeが最も大事にしていることは、仕事を「楽しむ」こと。
社員みんなが楽しく働きやすい環境を目指しています。
しかし、働きやすさは人それぞれ。
そこで当社では、できるだけひとりひとりの希望に合わせたいと思い、働き方の選択肢を広げました。

■働き方は3パターンから選べます■
ワークライフバランス重視・高収入を重視・プライベート重視…。
それぞれの志向に合わせて3つから働き方を選んでいただけます。

しっかりと稼ぎたい方は月5~6日休み
プライベートを重視したい方は週休3日制
仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制

※どの働き方を選んでも、手当やインセンティブは変わりません。
残業が発生した場合には残業手当を100%支給。
社会保険は働き方に関わらず社員は全員加入できます。
有給消化率も、業界では非常に珍しく95%以上★

私生活も仕事も充実させて、収入もしっかりと確保できますよ!
将来のことを心配せず、安心して仕事に取り組んでくださいね。

■成果を正当に評価します■
当社では人事評価の基準を明確にして、公平・公正な評価を実現しています。
能力と成果のバランスをとり、相対評価ではなく絶対評価を採用。
本人の努力が正当に評価される仕組みです。

自分の課題や目指すべき方向性が明確になることで目標への行動レベルが上がり、成長スピードが早くなります。
※評価制度はちょっと複雑なので、気になる方は面接でお聞きください!

■新しい時代へ:郊外への展開■
これまでの都心部中心の展開を見直し、今後は郊外への展開を進めていきます。
新しい日常に適合し、その中で“真に必要とされる企業”になるために必要不可欠な事業戦略と考えます。
郊外での勤務も可能になるためキャリアの幅も広がり、あなたの希望にも応えます!

■スタッフの声■
◎店長(男性):
今後どんな会社になっていくと思いますか?
「スピード感のある社長なので、どんどん出店をしていき、人材も役職も増えていくと思います。やる気がある人は活躍できる環境があるので、そういった意味で、今後も楽しみな会社だと思います」

◎調理スタッフ(男性):
働いている中で、ギャップを感じたことはありますか?
「特にありませんでした。自分でいろいろ新たに作っていきたいタイプで、マニュアルなどでガチガチに固められるのが苦手なので、自由な部分が合っていたと思います」

■人柄重視の面接です!■
書類だけではわからないお人柄や思いを重視いたします!
面接でしかわからない部分を大切にしたいので、気軽にご応募お待ちしております!

20~50代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、あなたの経験、年齢、学歴などは一切気にしません!
面接の際もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスして本音で語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。

「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に、一緒にがんばっていただける方。
経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
<応募先>とりいちず 所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。