オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WAGYU UTOKA
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「WAGYU UTOKA」の求人情報

[ ワギュウ ウトカ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹を扱う高級レストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分 都営三田線 白金台駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区白金5-6-7 ウトカエスセナーリオ白金 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 UTK合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ホール業務を3年以上経験している方優遇
未経験者歓迎!
勤務時間 15:00~24:00
実働8h・休憩1hあり

<営業時間>
17:00~24:00(日によって変動あり)
終電考慮
休日・休暇 月8日~(※日祝+シフト制)

<営業時間>
17:00~24:00(日によって変動あり)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆独立支援あり
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■======================
ステーキや炭火焼き、肉割烹とお肉をメインにご提供するお店☆
厳選された食材を使用するこだわりの西洋料理のお店で、働いてみませんか?
ボーナスあり・高給与で魅力抜群◎
一流のスタッフに仕事を学べるため、スキルアップ間違いなし♪
======================■□


【仕事内容】
◆接客
◆配膳
◆レジ打ち
◆開店準備・閉店締め作業
◆その他、ホール諸業務

接客や配膳、ホールにまつわるさまざまな業務をお任せいたします。
スタッフがお互いの状況を把握しあい、連携をとって柔軟に仕事をまわします。
臨機応変な対応を、お願いいたします。

当店は、全席数が16席のやや小規模なお店。
一人ひとりがお店の軸である、という意識をもって働いています。
それゆえそれぞれが気づいたお店のためにやりたいことが、自由にできる環境◎
きっとどの職場よりも、やりがいを感じる仕事ができますよ♪

\ここがポイント/
◆◇ハイクラス層のお客様がご来店する高級店◇◆
当店は、世界各国から毎週取りよせる厳選された食材やお酒を扱っています。
セレブや富裕層の方々がお忍びでご来店される、お墨つきのお店です。
厳選された食材を適切に、最高峰の料理や演出へと仕上げるキッチン・ホールスタッフが在籍。
他店ではなかなか得られることができないスキル、知識が身につきます◎

◆◇和気あいあいとした仲の良い職場◇◆
オーナーは、和気あいあいとした楽しい職場であることを大切にしています。
お客さまに当店でおくつろぎいただくためには、スタッフ間の連携がなにより重要。
そのため、まずスタッフの居心地がよくなる雰囲気づくりを意識しています。
あたたかな雰囲気の空間で、楽しく仕事ができると思いますよ♪

◆◇駅近で通勤にも便利!◇◆
東京メトロ南北線・白金高輪駅から、徒歩8分で通勤できる好立地。
駅が近いので、利便性も抜群です。
通勤時も快適で、ストレスなく家との行き来ができます。

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●お客さまを会話で楽しませ、自身も楽しめる方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●ハイクラスなお店で一流のスキルを身につけたい方

==========
私たちと一緒に、多くの笑顔を引き出していきませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、「応募画面へ」よりご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>WAGYU UTOKA 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <肉割烹を扱う高級レストラン> WAGYU UTOKA

◆◇-----------------------
☆白金高輪にお店をかまえる西洋料理レストラン
肉厚ステーキや肉割烹、炭火焼きメインのワンランク上のお店◎
コロナ禍でも業績好調につき法人化も計画中!
-----------------------◇◆


『WAGYU UTOKA』は、白金高輪駅近の西洋料理レストランです。
東京メトロ南北線・白金高輪駅から、徒歩8分の場所にあります。

◇◆ハイクラス層のお客様が集う高級レストラン
店内はコンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな内装で、落ち着いた隠れ家的な空間を演出。
オープンキッチンの前にカウンター席が6席あり、お客さまには目の前で一流の調理を臨場感たっぷりでお見せいたします
店内の奥には個室を2室完備。
土地柄もありセレブやハイクラス層のお客様に多数お忍びでご来店いただいています。

全16席の小さなお店だからこそ、一人ひとりのお客様に丁寧に寄り添いながら、最高の時間をお届けしております。

~◆世界各国から取りよせる最高峰の食材を使用したメニュー◆~
当店は店名にもある通りステーキや炭火焼き、肉割烹とお肉料理がメイン。
食材は毎週世界各国から、最高峰の食材を仕入れています。
お肉はもちろん、厳選された部位を使用。
超有名高級店で研鑽を積んだ一流の料理人が、厳選されたお肉を丹精込めて調理します。

~◆ソムリエ厳選の希少なウイスキーも◆~
当店では、お客様にご提供するドリンク類も妥協していません。
ワインは、一流のソムリエが選りすぐったものをご用意。
ウイスキーも、昨今世界中で流行し品薄状態のジャパニーズウイスキーや18年物などを扱っています。

【採用担当スタッフより】
ここまでご一読いただきありがとうございました。
当店では、最高級のお肉、ワイン・ウイスキーなどお酒の知識を身につけられます。
また海外からのお客様も増えているため、英語を活かしたい方にもぴったりの環境です!

未経験・経験者問わず、少しでも興味を持っていただけたらぜひご応募を。
一流のスタッフたちとともに、成長していきませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>WAGYU UTOKA 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。