オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚の花
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「魚の花」の求人情報

[ ウノハナ ]
▼お店データ
業態 居酒屋 海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩7分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-25-10 バウ青葉台 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
素敵な笑顔で対応できる方
勤務時間 13:00〜終電まで(シフト制)
シフトは要相談◎
融通がききます。気になる方は一度お話しましょう!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ★社内イベントあり(BBQ・スポーツ大会など)
★まかない・食事補助あり
★制服貸与
★資格取得支援
★社員登用制度
★髪型自由
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ホール業務
・調理業務

調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
お客様が笑顔になるような接客をお願いします!
最後にお客様に「また来ます」と言っていただければ最高です◎

\\ここがPOINT//
▼美味しいまかないあり
当店自慢のシーフードを利用した、まかないをご用意。
なんと嬉しい2食付き!
仲の良い常連さんができれば、お客様とコミュニケーションを取りながらまかないを食べる、なんてことも可能です。

▼スキルが身に付きます
生産者訪問を行うなど、スタッフの育成環境を整えていく予定です。
「ゆくゆくは独立したい」そんな方も大歓迎!
独立支援制度を整えています。
オーナー自身も独立経験者です!お気軽にご相談ください◎

【 こんな方を歓迎します 】
・プライベートの時間を大切にしたい方
・たくさん稼ぎたい方
・接客が好きな方
・料理が好きな方
・ゆくゆくは独立したい方
・成長意欲がある方
<応募先>魚の花 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋 海鮮料理> 魚の花

=◆=◇=◆=◇=◆=
未経験者大歓迎!!
美味しく、楽しく働きましょう♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


★シーフード×和食×イタリアン
オーナーは、和食とイタリアンで経験を積んできた腕利きのシェフ。
ジャンルにとらわれない、新しい料理をご提供していきます!

お店のコンセプトは、【美味しい魚、肉、野菜をその日その時一番美味しい調理で】
その日に提供するメニューは、シェフが毎朝食材を目利きしてから決めていきます。
刺身のネタも、その日いちばんの鮮魚のみを使用する予定です◎

今後名物にしていきたいメニューは【生きている車エビの踊り喰い】!
そのほか、定番の【焼き魚】【煮魚】など…。
新鮮な魚介を、さまざまな調理法でご提供していきます♪

★スタイリッシュな店内
店舗は、ピカピカの新築ビル内にあります◎
店内は木をメインした、ウッディな雰囲気♪
打ちっぱなしの壁やスケルトン素材を使用し、スタイリッシュな雰囲気を演出。
どことなく和の雰囲気も感じさせる、おしゃれなお店です。

***こんなスタッフと働きたい!***
スタッフの年齢は20〜30代。若手を中心とした、パワフルなお店です♪
男女比は、3:7でやや女性スタッフが多め。細やかな気遣いや感性が活かせます◎
社員・アルバイト比は1:9。少数精鋭の社員&アルバイトスタッフを中心に、ご活躍いただきます!!

〜・〜採用担当から一言〜・〜
渋谷で10年修業し、当店で独立を果たしました。
当店の強みは【個人店であること】。
スタッフみんなで、楽しく美味しいお店をつくっていきたいと思っています。

≪明るく元気な対応、素敵な笑顔の対応には自信がある≫
≪美味しい料理とお酒が好き≫
そんな方は当店にピッタリです♪
ぜひ当店で、思う存分ご活躍ください◎

オーナーはジブリやスタジオ地図が大好きです。
同じ趣味を持つ方であれば、ぜひ私とお話をしましょう!!

スタッフのホームのような居心地の良さもありつつ、きっちりお仕事が頑張れる…。
そんなメリハリのあるお店にしていきたいと思っています。
性別・年齢・経歴不問。素敵なお店をつくっていきましょう!!
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>魚の花 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。