オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:54]

「魚の花」の求人情報

[ ウノハナ ]
▼お店データ
業態 居酒屋 海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩7分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-25-10 バウ青葉台 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋 海鮮料理> 魚の花

=◆=◇=◆=◇=◆=
未経験者大歓迎!!
美味しく、楽しく働きましょう♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


★シーフード×和食×イタリアン
オーナーは、和食とイタリアンで経験を積んできた腕利きのシェフ。
ジャンルにとらわれない、新しい料理をご提供していきます!

お店のコンセプトは、【美味しい魚、肉、野菜をその日その時一番美味しい調理で】
その日に提供するメニューは、シェフが毎朝食材を目利きしてから決めていきます。
刺身のネタも、その日いちばんの鮮魚のみを使用する予定です◎

今後名物にしていきたいメニューは【生きている車エビの踊り喰い】!
そのほか、定番の【焼き魚】【煮魚】など…。
新鮮な魚介を、さまざまな調理法でご提供していきます♪

★スタイリッシュな店内
店舗は、ピカピカの新築ビル内にあります◎
店内は木をメインした、ウッディな雰囲気♪
打ちっぱなしの壁やスケルトン素材を使用し、スタイリッシュな雰囲気を演出。
どことなく和の雰囲気も感じさせる、おしゃれなお店です。

***こんなスタッフと働きたい!***
スタッフの年齢は20〜30代。若手を中心とした、パワフルなお店です♪
男女比は、3:7でやや女性スタッフが多め。細やかな気遣いや感性が活かせます◎
社員・アルバイト比は1:9。少数精鋭の社員&アルバイトスタッフを中心に、ご活躍いただきます!!

〜・〜採用担当から一言〜・〜
渋谷で10年修業し、当店で独立を果たしました。
当店の強みは【個人店であること】。
スタッフみんなで、楽しく美味しいお店をつくっていきたいと思っています。

≪明るく元気な対応、素敵な笑顔の対応には自信がある≫
≪美味しい料理とお酒が好き≫
そんな方は当店にピッタリです♪
ぜひ当店で、思う存分ご活躍ください◎

オーナーはジブリやスタジオ地図が大好きです。
同じ趣味を持つ方であれば、ぜひ私とお話をしましょう!!

スタッフのホームのような居心地の良さもありつつ、きっちりお仕事が頑張れる…。
そんなメリハリのあるお店にしていきたいと思っています。
性別・年齢・経歴不問。素敵なお店をつくっていきましょう!!
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>魚の花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。