オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 20:56]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店
NEW! 週休二日◎昇給年2回◎上場企業!十勝の美味しさを関東で!ワイン豊富なバル◎個々の頑張りをしっかり評価

「北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店」の求人情報

[ ホッカイドウシントクチョウ ツカダノウジョウ シンジュクニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・バル・鶏料理・ラム
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-2 第5オムニクスビル 3階 [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店
新宿から徒歩2分!通勤にも便利◎月8日休

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜37.5万円 ※経験・能力等考慮の上優遇
※上記給与には、定額残業手当として時間外及び休日勤務45時間分(6万9,089円〜8万6,361)深夜勤務60時間分(1万8,424円〜2万3,030円)が含まれており、超過した場合は別途支給
※試用期間 3カ月あり/期間中の給与変動はありません

【年収例】
◆年収360万円/店長
◆年収456万円/エリアマネージャー
◆年収500万円/部長
家族手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・本当に価値のある食材を扱いたい方
・人を喜ばせることが好き、人の笑顔を見るのが好きな方
・とにかく食べることが好き、食べ歩きが好きな方
・店長や料理長、飲食経験ある方
・上場企業の安定した環境で自分の持ち味を発揮したい方

※地元で働きたい方、IターンUターンも歓迎します
勤務時間 例1)13:00〜23:00  例2)14:00〜24:00
休日・休暇 週休2日制(月8日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業
※これまでに男性社員20人の育児休業取得実績あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費支給
各種社会保険完備
時間外手当
深夜手当
制服貸与
まかないあり
食事補助あり
研修制度あり
従業員持ち株会
昇給/年2回(6月、12月)
社内表彰制度あり
扶養手当あり
社員割引制度あり
産休育休制度(男性の育児休業取得者20名以上実績あり)

※交通費支給/上限5万円まで
※扶養手当/5000円:月3名まで
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】

料理長・料理長候補…仕込み、メニューの調理、盛り付けからお任せします。一通り覚えられたら、納品、発注、在庫管理などもお願いいたします。

個々の頑張りをしっかり評価してくれます!
売上よりも仲間の笑顔を追求したら、入社10ヶ月で店長、15ヶ月でSVに。(K・Aさん 2017年9月入社)

高校を卒業後、アルバイトをしていた飲食店に就職。約10年勤務した後、2011年にブライダル業界へ。式場の案内、挙式当日のアテンド、派遣スタッフの育成など、幅広く経験。2017年9月、結婚を機にエー・ピーホールディングスに転職。2018年1月には副店長、同年7月には店長に。12月からは、『塚田農場』赤羽店の店長兼複数店舗を管理するスーパーバイザーとして活躍している。

《株式会社エー・ピーホールディングス》
〜ありきたりじゃ、つまらない。前例がないことに挑戦していこう。〜

自社農場を持つほど、食材への飽くなきこだわり。
“食のあるべき姿を追及する”をミッションに掲げ、当社が何よりもこだわってきたのは食材です。最高級の食材を、できるだけ多くの人に、可能な限りお手頃な価格で楽しんでもらいたい。その一心で、創業してから挑戦を続けてきました。

コロナ禍の今、一歩先をいくビジネス戦略で新規出店や新規事業も立ち上がっています。
各ブランドの美味しいを集めた食堂ブランド「つかだ食堂」、希少部位等も人気で続々OPENしている肉ブランド「芝浦食肉」、昨年2店舗OPENし、採用拡大している寿司ブランド「立ち寿司横丁」、新規事業として立ち上がった「キッチンクラウド」など新規出店や新規事業も立ち上がっており、一歩先をいくビジネス戦略で社員の活躍できるフィールドは拡大しております。

そしてコロナ禍の休業期間をチャンスと捉え、新たに焼鳥、和食などの技術のスペシャリストを養成するプロジェクト「養成カレッジ」を開設。焼鳥や和食未経験の方も数ヵ月で一通り学ぶことが出来るカリキュラムを用意し育成に力を入れてます。同時に「鶏」の可能性を追求した新商品の開発や新店・新ブランドを続々と立ち上げており、焼鳥カレッジで経験を積んだ20代の若手人材も新店の立ち上げメンバーとして重要なポジションに抜擢されチャンスを掴んでいます。

東証一部上場の優良企業として私たちの事業は更に成長していきます。
私たちは、鶏料理、焼鳥、鴨料理、魚料理、寿司など専門性の高いブランドを約200店舗運営しています。食のあるべき姿を追求する”ことをミッションに、いつの時代も「ありきたりじゃない」独自のビジネスモデルで数々のヒット店舗を生み出してきました。日本中に圧倒的な生産者のネットワークと、「美味しい」を作る仕組みを創り出している成長企業です!

「6次産業モデル」で更なる深みあるブランドを共に創造していきましょう。
私たちは「食のあるべき姿を追求する」をミッションに、食材の生産(1次産業)から流通(2次産業)、販売(3次産業)に至るまでの全てを一貫して手がける独自の『生販直結』という6次産業化ビジネスモデルを確立しました。全国各地の生産者や産地の行政と直接提携・取引関係を構築することで 、より安心・安全な食を世の中に提供していくとともに、地方の第1次産業や地域活性化にも尽力し、食産業における生産者・販売者・消費者のALL-WINを実現しています。そして、今後も「6次産業モデル」で更なる深みあるブランドを続々と立ち上げていく予定です。食材の持ち味を活かしたメニューを開発したり、事業意欲のある方は自らのアイデアを事業化したり、オンリーワンの商品・ブランドを創っていきます。「予約が取れない繁盛店」「世界でココにしかない商品」etc目標に限りはなく、クリエイティブに仕事が出来るフェーズで沢山のチャンスがあります。生産者と直接手を組み食材を育てる「生産者直結モデル」の強みを生かし、上場企業の後押しを受けながら自由度の高い店舗づくりを一緒に始めましょう。

「食の総合商社」として最後の転職に相応しい安定成長企業です。
飲食店・中食・EC・クラウドキッチンなど、当社食材を届けられるチャネルを多面的に増やし、日本の飲食シーンがより楽しく豊かなものになるよう「食の総合商社」として成長し続けます。「なぜ旨いのか?」「なぜ新鮮なのか?」「なぜこの価格なのか?」を語れる当社だからこそ実現できることが沢山あります。一人ひとりの裁量が大きく、個人店のような” オリジナリティ”が活きる当社で、将来を担う人材として活躍を期待しています。

生産者と消費者の深い関わりを通じて
新しい価値を生み、楽しい世の中を作りだしたい考えです
◯生産者のこだわりが詰まった食材が自慢の「塚田農場」
◯北海道の食や食文化を伝える「北海道シントク町 塚田農場」
◯"今朝獲れ"や"未利用魚"などの鮮魚を提供し魚食の持続可能性を追求する「四十八漁場」
◯希少部位"大とろホルモン"等が人気の「芝浦食肉」
◯山形県の最上鴨を扱い、フレンチ(中目黒)や中華(麻布十番)のスタイルで提供する「Na Camo guro」
◯地鶏と向き合い、特質を引き出すことを追求する「焼鳥 つかだ」
◯地鶏の可能性を幅広い料理で提案する「地どり屋 つかだ」
etc価値ある食材を使った専門性の高いブランドを展開しています。和食、焼鳥、寿司、中華、フレンチ、イタリアン等、あなたの経験・感性を当社は必要としています。飲食の楽しさ、素晴らしさがたっぷり詰まったお店であなたが輝けるステージをご用意しています。

【福利厚生も充実】
月8日休み、実働平均8〜9時間、扶養手当などの各種手当、昇給年2回、産休育休制度(男性の育児休業取得者20名以上実績あり)など充実した待遇・福利厚生、昇給年2回、扶養手当などの各種手当、育休・産休、その他充実した福利厚生でお迎えいたします。
仕事とプライベートをしっかり両立できる職場を探している方や安定を求める方、結婚を機に転職を考える方等最後の転職に相応しい充実した環境をお約束いたします。

【研修プログラム】
教育には注力しています。プログラム数が60種類以上に及ぶ研修を少しご紹介します。

◎北海道研修
◎ビール・ウイスキー工場研修
◎自身の将来像を掴むミッション共有研修
◎コミュニケーション術を学ぶ至誠塾
◎漁師と一緒に漁を体験する漁場研修
◎スタッフのマネジメントを学べるコーチング研修 など

塚田農場に魅力を感じ、様々なジャンルの経験者が入社しています。そして入社したきっかけには、ひとつの共通の想いがあります。「今までの職場ではできなかったことを、エー・ピーホールディングスで実現したい!」そんな想いです。あなたの大きな可能性を埋もれさせておくのは、非常にもったいないですから。是非当社で開花させてみませんか?
<応募先>北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <居酒屋・バル・鶏料理・ラム> 北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店
*―*とかちを味わう
新得地鶏 × 十勝チーズ × 道産ワイン*―*

北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

和食・居酒屋・イタリアン・フレンチ・カフェ・ダイニングなど経験者歓迎!


~生産者と共に歩み、進化し続ける「北海道シントク町 塚田農場」ブランド
圧倒的な食材と商品力に更なる磨きをかけるため、あなたの力が必要です~

北海道と一口に言ってもその広さは東京都の約38倍。
明治に始まった北海道開拓による全国からの移民で成立した土地だけあって地域により文化、風習はさまざま。
それは食に関しても同様で、広くは道央・道東・道南・道北狭くは各市町村単位でも独自の食文化が形成されています。
十勝地方の食料自給率は1,100%で日本一。農業大国 十勝と呼ばれるだけに一次産業が活発であることは有名でもその実何がどの程度育てられているか、近年どのように進化を遂げていっているかなどは特に北海道外にはあまり知られていないのが実情。
豊富な食材を生かしたブランド商品を地元の方々と共に開発販売することでより多くの人々に十勝の魅力を伝えていくそれが我々「とかち塚田 」のミッションです。

とかちを味わう
新得地鶏 × 十勝チーズ × 道産ワイン

日本固有の在来種100%の血筋の地鶏「新得地鶏」
わずかに感じる酸味とすっきりと澄んだ後味の良さは多くのお客様を魅了しており、十勝川が流れる恵まれた環境で育った”奇跡の地鶏”とも言われています。

十勝のチーズ 世界ブランドへ「TOKACHI PRIDE」
十勝のチーズ職人たちが 1900年に開湯した美人の湯として知られる温泉地「十勝川温泉」に集結。 試行錯誤を繰り返しながら、十勝川温泉の「モール 泉」を用いたラクレットチーズを完成させました。
芳醇で香り高い優しくまろやかな味わいのプレミアムチーズです。

逆境から生まれた町民の誇り「十勝ワイン」
北海道中川郡池田町で作られているワインは十勝ワ インと呼ばれます。 十勝ワインが造られる「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」は、日本で最初の自治体直営ワイナリーとして、全国の「一村一品運動」の先駆けとなりました。
昭和20年代後半、十勝地方は次々と自然災害に見舞われました。昭和27年の第1次十勝沖地震が池田町を襲い、追い討ちをかけるように翌年からの2年連続の冷害による凶作となりました。
この苦境からどう脱却するのかという中から、「ブドウ栽培」と「ワイン製造」への道が生まれたのです。

多くの生産者との出会いと想いをメニューに反映しており、十勝を感じられるような料理を自由な発想で提供しています。
<応募先>北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 [居酒屋・バル・鶏料理・ラム]
新宿駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜37.5万円