オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 19:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

「北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店」の求人情報

[ ホッカイドウシントクチョウ ツカダノウジョウ シンジュクニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・バル・鶏料理・ラム
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-2 第5オムニクスビル 3階 [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・バル・鶏料理・ラム> 北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

*―*とかちを味わう
新得地鶏 × 十勝チーズ × 道産ワイン*―*

北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

和食・居酒屋・イタリアン・フレンチ・カフェ・ダイニングなど経験者歓迎!


~生産者と共に歩み、進化し続ける「北海道シントク町 塚田農場」ブランド
圧倒的な食材と商品力に更なる磨きをかけるため、あなたの力が必要です~

北海道と一口に言ってもその広さは東京都の約38倍。
明治に始まった北海道開拓による全国からの移民で成立した土地だけあって地域により文化、風習はさまざま。
それは食に関しても同様で、広くは道央・道東・道南・道北狭くは各市町村単位でも独自の食文化が形成されています。
十勝地方の食料自給率は1,100%で日本一。農業大国 十勝と呼ばれるだけに一次産業が活発であることは有名でもその実何がどの程度育てられているか、近年どのように進化を遂げていっているかなどは特に北海道外にはあまり知られていないのが実情。
豊富な食材を生かしたブランド商品を地元の方々と共に開発販売することでより多くの人々に十勝の魅力を伝えていくそれが我々「とかち塚田 」のミッションです。

とかちを味わう
新得地鶏 × 十勝チーズ × 道産ワイン

日本固有の在来種100%の血筋の地鶏「新得地鶏」
わずかに感じる酸味とすっきりと澄んだ後味の良さは多くのお客様を魅了しており、十勝川が流れる恵まれた環境で育った”奇跡の地鶏”とも言われています。

十勝のチーズ 世界ブランドへ「TOKACHI PRIDE」
十勝のチーズ職人たちが 1900年に開湯した美人の湯として知られる温泉地「十勝川温泉」に集結。 試行錯誤を繰り返しながら、十勝川温泉の「モール 泉」を用いたラクレットチーズを完成させました。
芳醇で香り高い優しくまろやかな味わいのプレミアムチーズです。

逆境から生まれた町民の誇り「十勝ワイン」
北海道中川郡池田町で作られているワインは十勝ワ インと呼ばれます。 十勝ワインが造られる「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」は、日本で最初の自治体直営ワイナリーとして、全国の「一村一品運動」の先駆けとなりました。
昭和20年代後半、十勝地方は次々と自然災害に見舞われました。昭和27年の第1次十勝沖地震が池田町を襲い、追い討ちをかけるように翌年からの2年連続の冷害による凶作となりました。
この苦境からどう脱却するのかという中から、「ブドウ栽培」と「ワイン製造」への道が生まれたのです。

多くの生産者との出会いと想いをメニューに反映しており、十勝を感じられるような料理を自由な発想で提供しています。
<応募先>北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。