オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西櫻亭 新宿 伊勢丹店

「西櫻亭 新宿 伊勢丹店」の求人情報

[ セイオウテイ シンジュク イセタンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目14-1 伊勢丹新宿店イートパラダイス 7F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 日欧フーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食レストラン> 西櫻亭 新宿 伊勢丹店

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
コロナ禍でも堅実経営を続ける安定企業!
老舗企業ならではの充実の待遇あり◎
成長と安定、どちらもココで叶えませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


1995年、新宿伊勢丹に初出店したブランド『西櫻亭』。
当店は、2021年11月にリニューアルオープンしたばかり!
店内外のデザインを明るく開放感あふれる雰囲気へと一新しました。
さらに、メインキッチンには最新設備を導入し、コンパクトなオープンキッチンも増設!
調理スタッフがより働きやすい環境へと進化させました。

今までも、そしてこれから先もずっと…。
おもてなしの心を大切に、お客さまが思い思いのひと時を過ごせるお店であり続けます!

◆◇ 多彩な洋食メニューを提供中 ◇◆
クラシカルな調理法による伝統的なメニューから、最新のアレンジで進化させた日本洋食まで。
全工程を手間暇かけて作り出す、絶品の洋食をお届けしています。
自慢のドミグラスソースは、腕利きの料理人が何日もかけて丁寧に仕込んでいます。
「洋食の奥深さを追求したい」「本格的な洋食のスキルを身につけたい」という方にとって、最高の環境です!

◆◇ 自然に世代交代ができる環境 ◇◆
当店では熟練の技をもつベテランと、フレッシュな感性をもつ若手が活躍中!
世代間、ポジション間の隔たりは一切なく、穏やかな職場環境が自慢です。
良好な関係性を築けているので、ゆっくりと自然な世代交代が行われているところです。
自分の意見やアイデアも積極的に発信できるので、お店づくりに参加している実感がわきます!


【 運営会社:日欧フーズ株式会社 】
日欧グループは、『日欧フーズ株式会社』と『日欧商事株式会社』で構成されている企業グループです。
日欧フーズでは洋食の「西櫻亭」を、 日欧商事は鉄板焼き処「大安くらぶ」を運営中!
流行に左右されにくい業態の強みをいかして、コロナ禍でも堅実に経営を続けています。

** 社員とその家族も大切にしています **
「全従業員の幸福な生活を追求」を基本理念として掲げる当社。
社員の家族は自分の家族であると考え、一人ひとりと相互的に向き合っています。
社員が会社を通して社会的立場を邁進したとき、パートナーは安心し、子はその社員の背中を見て成長していくものだと思います。

「次の世代につながる会社ができれば、会社としてこれ以上の幸福はない」
私たちは心からそう願っています。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
子どもから大人まで、幅広い世代に愛されるレストランです。
「家庭では作れない特別な料理と、上質な空間を気軽に楽しんでほしい」
そんな思いを胸に、各店舗ともスタッフ全員がお店づくりに参加しています!
少しでも共感してもらえたら、ぜひご応募お待ちしております。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>西櫻亭 新宿 伊勢丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。