オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

「ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店」の求人情報

[ ステーキライスノミセセンタービーフヨコハマカンナイホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本初のステーキライス専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区末広町2-5-1 呉ビル 1階 [地図]
定休日 元日のみ定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本初のステーキライス専門店> ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

◆◇◆◆◇◆◆◇◆
地元に愛されるステーキライス専門店
業績好調の成長企業★
未経験からでもOK!人間力採用で安心◎
◆◇◆◆◇◆◆◇◆


関内駅・伊勢佐木長者町駅から徒歩3〜4分の場所にある『ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店』。
Uber Eats評価4.7以上を獲得し、「厳選レストラン」として知られる名店です。

\\社員・アルバイトスタッフを積極採用中◎//
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します。
これから飲食業界でがんばっていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
他業種からの応募もOK◎さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています。
この機会にぜひご応募ください。

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
ステーキライス専門店として2019年にOPENしました。
内装は温もりのあるカジュアルな内装で、街の洋食屋さんのような雰囲気です。
カウンター10席ほどの小さなレストランですが、地元の常連客も多く、地域に根差したお店です。

◆料理・メニューについて◆
成長促進剤などを一切排除して育てた、安心のナチュラルビーフを取り扱うステーキライス専門店。
料理やソースもほとんどお店の手作りです◎
手間暇はかかりますが、美味しいお料理でお客様に喜んでいただきたいという想いで営業しています。

当店イチオシの「名物ステーキライス」は、リピーター続出の人気メニュー!
厳選したメス牛を生チルド管理で40日以上長期熟成させています。
再度注文率70%と驚異の数字をたたき出す逸品です。

◆チームワーク抜群!◆
接客も調理も兼務することで、それぞれの仕事への理解が深まります。
しっかりコミュニケーションを取りながら仕事をおこなうので、チームワークも抜群です。

◆スキルがなくても大丈夫◆
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
お客様やスタッフと、しっかりとした人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。

◆お客様一人ひとりを大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人ひとりに寄り添ったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別♪
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

初めてという方でも、優しいオーナーと店長がしっかりサポートしていきますので安心してくださいね♪
お客様に喜んでもらいたいという気持ちがあれば、必ず貴方のファンも生まれますよ。


〜『株式会社フォートップス』について〜
1993年に創業し、飲食店事業を手掛けています。
顧客満足をとことん追求し、長く愛される店舗づくりを心掛けています。
チーム全体で協力し、全員参加での経営をおこなう企業です。
将来役に立つスキルを身につけることができますよ!
あなたの力を貸してください!

\独立希望者は必見/
当社はさまざまな業態を展開しており、独立するスタッフもいます!
「いずれは自分のお店を持ちたい」そんな想いの方は、ぜひいらしてください。
あなたの腕を試してみませんか?

スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。