オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉くろひげ

「焼肉くろひげ」の求人情報

[ ヤキニククロヒゲ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、居酒屋、ホルモン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金6-5-7 芝白金ビル 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、居酒屋、ホルモン> 焼肉くろひげ

----・----・----・
\体制強化のためスタッフ大募集/
業績好調につき8月に新規OPEN予定‼
門前仲町駅から徒歩1分以内‼
七輪で焼く上質焼肉が自慢のお店◎
----・----・----・


==【 焼肉くろひげ 】==
当店があるのは、広尾駅・白金高輪駅からそれぞれ歩いて10分ほどの場所。
外観は黒を基調としたシックなデザインで、隠れ家のような雰囲気を演出しています。
店内には、間仕切りを兼ね備えた半個室を多数ご用意。
上質和牛をじっくりと堪能できる、落ち着いた空間づくりをおこなっています。

~・~ 2022年8月に店舗移転を計画中 ~・~
業績好調につき、2022年8月に店舗移転を予定しています。
当店の次なる一歩を支えてくださる、新たな仲間を大募集◎
まだまだ成長中の『焼肉くろひげ』を、ぜひ一緒に育ててください!

◆◆ 芝浦直送のA5黒毛和牛を使用 ◆◆
当店で使用しているのは、老舗の精肉卸売業者から仕入れるA5ランクの黒毛和牛。
芝浦から直送された、月齢30カ月以上のメス牛をメインに扱っています。
品質にこだわっているため、もちろん冷凍肉は不使用。
丁寧にトリミングした上質な肉を、美しく盛り付けてご提供しています。

経験豊富なオーナーが仕入れる上質な食材に触れられるので、目利き力がアップすること間違いなし!
肉のカットや処理についても、イチから学べる環境が整っています。

◆◆ 丁寧な接客ができる上質空間 ◆◆
質の良い焼肉を、七輪の炭火で心ゆくまで楽しんでほしい…。
私たちはそんな想いを大切にしながら、日々のサービスに努めています。

当店の席数は15~20席ほど。
こぢんまりとした店内で、お客様一人ひとりに向き合った接客が叶います!
場所柄、ハイクラスな方々のご来店が多いお店です。
魅力ある人たちとの出会いは、きっとあなたの人生の財産になりますよ。

≪ 求職者のみなさまへメッセージ ≫
当店では20~40代のスタッフが元気に活躍中!
検温や消毒をはじめとした、感染症対策も徹底しています。
お客様とスタッフの安全を考慮した運営をおこなっているので、安心してご応募くださいね。

「上質な和牛を扱う焼肉店で働きたい」「とにかく焼肉が好き」など、きっかけは何でも構いません。
これまで培ってきた経験をいかして、さらなるスキルアップを目指しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉くろひげ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。