オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:45]

「MISIA」の求人情報

[ ミシア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピザとパスタが中心のイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩2分 都営新宿線 西大島駅より徒歩13分
勤務地 東京都江東区亀戸6-31-6 カメイドクロック 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社mmi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザとパスタが中心のイタリアン> MISIA

◆◇=================
ブランドの飛躍のため、新規スタッフ大募集!
駅チカ商業施設『カメイドクロック』内のイタリアン☆
ピザとパスタがメイン◎本格派のお店です♪
「地元を盛り上げたい!」あなたにピッタリ!
=================◇◆


亀戸駅近のイタリアンレストラン
JR総武線亀戸駅から、徒歩2分の好立地◎
2022年4月にオープンした『カメイドクロック』内、
1Fの飲食ゾーン「カメクロ横丁」に構える本格派イタリアン『MISIA(ミシア)』。

さまざまな目的で『カメイドクロック』を訪れる幅広い層のお客さまを
ターゲットとしています。
カップルでもオシャレに、そして家族連れでも居心地よく過ごせる空間を演出◎
地元の方や観光客に愛されるお店を目指して営業中です!

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
料理長は、都内のイタリアンやフレンチのお店で研鑽をつんだベテラン。
腕も一流で、料理人としてさらなるスキルアップを目指す方には最適の職場です。
新メニューの開発などにも、積極的に参加してほしいと考えています。

来年など早い段階で、2店舗目・3店舗目と店舗展開を計画中!
その店舗の責任者としての活躍にも期待したいと思っております。
「店づくりは店舗主導で行う!」これが私たちのやり方。
与えられた裁量が大きく「○○したい!」という想いをカタチにできるやりがいが
あります。お客様に笑顔になってもらうための最善の策を考える!
現場スタッフが中心となり、お店を作っていく楽しさを実感できます。
ぜひ『MISIA』をヒットブランドにすべく、力を貸してください!
<応募先>MISIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。