オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚屋あらまさ 川崎店

「魚屋あらまさ 川崎店」の求人情報

[ ウオヤアラマサ カワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩1分 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館 B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レストレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 魚屋あらまさ 川崎店

----・----・----・----・----・----・
業績好調&事業拡大に伴い、スタッフ増員中!
和モダンな雰囲気の和食居酒屋
あなたの夢や目標、ココで叶えてみませんか?
----・----・----・----・----・----・


◆◆ 『魚屋あらまさ』 ◆◆
駅から徒歩スグの好立地。
鮮魚を使った料理がメインメニューの大人が集う和食酒場です。
新潟県糸魚川の漁港から仕入れる鮮度抜群の魚を使用!
料理の味を引き立てる独自の出汁を使用するなど、専門的な和食料理を中心に様々なコースもご用意します。

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
お客さまが思い思いのひと時を過ごせるお店として愛されています。

== 経験者・未経験者ともに大歓迎! ==
現在当社では、「100店舗出店」を計画中!コロナ禍でも毎年出店を予定しています。
そこでさらなる事業拡大に向けた体制強化のため、増員募集を決定!
社員・アルバイトともに、なるべく早めに入社可能な方を探しています。

調理・接客経験がある方はもちろん、意欲的な方であれば未経験者も歓迎します。
今こそ、外食の幸せや喜びを改めてお客さまへご提供する時…。
一緒にお店を、ひいては会社全体を盛り上げていきませんか?


【運営会社:株式会社レストレ】
“本当にいい店、価値のある飲食店を創る”を理念に掲げ、居酒屋運営を行う会社です。
店舗それぞれにこだわりのコンセプトを持ち、東京・神奈川で店舗数を順調に増やしています。
また居酒屋運営のみならず、社員の独立支援をひとつの事業として精力的に展開中!
「自分のお店を持ちたい」という目標を持つ社員の背中を押しています。

** 一人ひとりの目標を叶えたい **
当社は外食を通じて、仲間や関わるすべての人の「目標」を叶える会社でありたいと思っています。
独立して自分のお店を持ちたい人、料理をやりたい人、接客・サービスをしたい人、より良い食材やお酒を販売したい人など…。
いろんな人の「想い」や「目標」が集結するのが飲食店。
「街の誰からも必要とされる居酒屋の繁盛店」を創り出すことで、全ての人が「目標」に近づけるのではないかと考えております。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
未経験の方でも安心して働けるように、各エリアにマネージャーを配属しています。
ホールもキッチンも、マネージャーが直接基礎から一つひとつ丁寧に指導!
飲食店でありがちな「バイトさんに指導される」「A店で覚えたことがB店では通じない」といったことがないようにしています。

また、当社では「北陸の地魚」を使ったお店を多数運営中です。
「魚を捌けるようになりたい」などの要望があれば、そのチャンスがあります。
東京で従事する料理人やホールスタッフが見たこともないような魚の取り扱いや調理法、捌き方をイチから学べる絶好の機会です。
少しでも興味を持たれましたら、ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>魚屋あらまさ 川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。