オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! 話題のエリア東麻布にOPENしたてのアラカルト割烹【店長候補積極採用中月給35万以上】福利厚生充実◎

「鯔背」の求人情報

[ イナセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アラカルト割烹・カジュアル和食
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区東麻布2-30‐9  1階 [地図]
定休日 日・祝+他不定休
運営 株式会社ティーアールズ
都会の喧騒から少し離れたエリア東麻布
都会の喧騒から少し離れたエリア東麻布

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※試用期間1ヵ月〜:変動なし

◎昇給あり
◎業績に応じて賞与あり
◎交通費1ヵ月:3万円まで支給(研修や出向にかかる費用は全て負担します)
◎役職手当あり
◎退職金制度

※給与は、経験・能力を考慮して決定します
※試用期間は1ヶ月〜3ヶ月あり。期間中は双方相談の上、契約社員という選択もできます。そのほか同条件。経験・能力に応じて期間短縮もあり
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での接客経験がある方
勤務時間 10:00〜24:00実働8時間 休憩あり
シフト制・2交代制 終電考慮
通しの勤務は週に2〜3日程度です!
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日
定休日:日・祝、他不定休
年末年始、GW、夏季休暇あり

産休・育休制度あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ●充実の研修制度あり
●独立支援制度あり
●社会保険完備
●交通費支給(月3万円まで)
●まかないつき
●昇給あり
●制服貸与
●髪型自由(清潔感あればOKです)
●2年に1回の社員旅行
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
東麻布 割烹料理『鯔背』
2022年5月にOPENしたお店

これまでの経験をいかして活躍できる!
独立希望者におススメの職場◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


\\上昇志向のある方は必見!若いうちからスキルをいかして活躍可能◎//
当店は20〜30代の若手スタッフが多数在籍しています。
今回、戦力となって活躍してくださる人材を積極採用中!
「若いうちから経験を武器にワンランク上を目指したい」そんな方にピッタリの環境ですよ。

当店は独立支援制度もご用意があるため、手厚いバックアップも魅力のひとつ◎
あなたの夢をここで叶えませんか?
スタッフ一同あなたとお会いできる日を心待ちにしています!

【仕事内容】
接客・配膳・ドリンクづくり・会計・開店閉店作業、SNS運用など、ホール業務全般をお願いします。
経験者必見!安心して「好き」を追求できる環境でスキルアップが可能です。

▼ここにも注目▼
〜お客さまに寄りそったものをアラカルトでご提供〜
当店は、季節に応じた旬の食材を使用しアラカルトで提供。毎日変わるおすすめと定番メニューがあります。
日本ならではの繊細さが特徴の和食を、お客さまそれぞれの「食のスタイル」に合わせてご提供。
サービススタッフはお客さまのお好みを引き出すスキルが、調理スタッフはそのお好みを実現するスキルが身につきます◎
お客さまのご要望に寄りそうスキル、居心地のいい環境を作ることを当店では学ぶことができます。

〜新しいことにどんどんチャレンジできる〜
当店は2022年5月にオープンしてまだ2年足らず。
業績は好調ですが、現在でも日々料理長と相談しお店を改良しつづけています。
新しいことも、どんどん企画して挑戦しています。
そんな当店では、普段経験できない貴重な経験を積むことができます。
SNS運用にも力をいれております。
マーケティング、デザイン、広報、宣伝などいろんな職種に対応できる能力が身につきます。

【こんな方を歓迎します】
・新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方
・調理に興味がある方
・SNS運用をやってみたい方・経験をいかして活躍したい方
・将来独立を視野に入れている方

これまでの経験ももちろん大切です。
しかし当社では、あなたの人柄や入社後の頑張りなどをなによりも重視しています!
みなさまのお力を、当店の成長にぜひお貸しください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鯔背 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <アラカルト割烹・カジュアル和食> 鯔背

多くの人に愛される割烹料理屋!
多くの人に愛される割烹料理屋!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇
さまざまな業界のお偉いさんが、足しげく通う割烹料理店◎
業績好調で事業展開も視野にいれております
さらなる成長を見据え、店長候補・ホールスタッフを募集します◎
◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇:◇


正社員はキャリアをどんどん磨ける環境です◎
新規店舗が続々とOPEN予定!今後大きなプロジェクトに参加できるチャンス多数!
チャレンジ精神があり、成果を出してくれる方には、重要なポジションをどんどんお任せしていきます◎
SNS運用にも力をいれているため、マーケティング、デザイン、広報、宣伝など、いろんな職種に対応できる能力が身につけられます。
若いうちにスキルを身につけたい方、第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方は、ぜひご応募してください!

◆ ◆ ◆割烹・和食店『鯔背(いなせ)』とは◆ ◆ ◆
こだわりの食材を使用した割烹料理が、アラカルトで楽しめると人気のお店。
安心・安全かつ美味しい食材を提供することをモットーとしており、食材は直接、国内の生産者から仕入れています。

特に、やわらかな口当たりのアグー豚・飛騨高山の低農薬野菜・豊洲市場から直送の新鮮な鮮魚などが好評です。

『鯔背』のコンセプトは「さまざまな食のスタイルをもつ人が一つの食卓を囲む幸せを」。
世の中には「特定の食べものにアレルギーをもっている方」「栄養バランスに気をつけている方」など、食のスタイルは人それぞれです。
「そんな多種多様なスタイルをもつ方々が、それぞれのお好みの料理を選んで同じ食卓を囲む場所として『鯔背』をご利用いただきたい」と私たちは考えています。

■〜 和モダンテイストで落ち着く店内 〜■
お席は、吉野檜の貴重な一枚板で作られた特別なカウンター席と、
茶室をイメージさせる落ち着いた半個室をご用意。
和とモダンが調和して、明るい店内でお客さまをお迎えしています。

■〜 著名人ご用達のお店 〜■
某有名企業の副社長、大手役員様、テレビ関係者などなど…さまざまな業界の方も、当店を気にいっていただき、お越しいただいております。
通常では出会えないお客様と触れ合えるのも、当店の魅力です。

■〜 業績好調のため、どんどん店舗を展開していきます 〜■
業績好調のため、2024~2025年度中に新店舗の出店も視野にいれています
まずは、既存の店舗の成長に貢献していただきますが、将来的に新店舗での勤務も可能になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ ◆ ◆『運営会社:株式会社ティーアールズ』◆ ◆ ◆

『株式会社ティーアールズ』は、2021年10月に飲食事業部を立ち上げました。
現在は、2022年にオープンした2店舗(割烹とビストロ業態)を運営中。
今後もさまざまなジャンルの店舗展開を、視野にいれているため活躍する場は増えていきます。
あなたの「自分のお店をもちたい!」という、熱い想いをしっかりサポートします!
ノウハウを余すことなく伝授するので、着実に吸収してください。

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
2022年の5月にオープンしてまだ1年足らずで、まだまだこれからの『鯔背』。
さまざまなことに積極的に挑戦する姿勢の方を歓迎しています。
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、大歓迎です!
『鯔背』でならやりがいを感じて、のびのびと働けることをお約束します!

あなたと一緒に働ける日を楽しみに、ご応募お待ちしております◎
こだわりの食材を使用した料理が楽しめます
こだわりの食材を使用した料理が楽しめます
内装もこだわっています♫
内装もこだわっています♫
ボラの背中と書いて鯔背(いなせ)=粋
ボラの背中と書いて鯔背(いなせ)=粋
盛り付け技術も身につけられます!
盛り付け技術も身につけられます!
料理長の元で着実に成長できる環境です◎
料理長の元で着実に成長できる環境です◎
ライブ感のある割烹スタイル。
ライブ感のある割烹スタイル。
<応募先>鯔背
サービス・ホールの募集
鯔背
鯔背 [アラカルト割烹・カジュアル和食]
麻布十番駅より徒歩4分 赤羽橋駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給28万円〜40万円