オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ローカルインディア恵比寿店

「ローカルインディア恵比寿店」の求人情報

[ ローカルインディアエビステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 インドダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル 2階 [地図]
運営 株式会社オリエンタルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <インドダイニング> ローカルインディア恵比寿店

【お店の歴史】 代表取締役 宮 将司
いまから15年前に独立。
しかし、飲食店の知識はもちろん、アルバイトの経験すら私にはなかった・・・。

高校・大学と野球一筋。高校時代は名門野球部の遊撃手として甲子園出場。
が、大学野球で壁にぶつかり夢をあきらめる。
『このまま終わってたまるか!』の一心で会社勤めの傍ら人生を模索。
あるきっかけからインド料理と出会い、これで成功すると決心し、会社を退職。

2003年3月、恵比寿にてローカルインディア1号店をオープン。
ところが、まったくの未経験での開業のため当然客は来ず、
1年間無休で深夜まで働き、体重はマイナス13キロ。
いよいよ俺も終わりか・・・と思った翌年2月。
これまでの積み重ねが少しずつ結果として表れ、売り上げはぐんぐん上昇。
その後は西東京の郊外型SCを中心に店舗を拡大。現在は7店舗に。

今後は、SCはもちろん路面店も増やしていき、また多業態として、
インド以外のエスニック系レストラン、都心型FFカレー店を展開していきます。
そしてゆくゆくは・・・海外進出!その前にまずは北海道あたりにと考えております。
夢は、50店舗、全社員海外旅行、野球クラブチームのオーナー!

こんな私と一緒に夢を追いかけてくれる仲間をさがしています!!
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
<応募先>ローカルインディア恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。