オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月26日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほるもん尾崎

「ほるもん尾崎」の求人情報

[ ホルモンオザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-33-17 東部池袋サンライトマンション 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン> ほるもん尾崎

★☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆★
池袋に2022年4月1日オープン☆
新鮮ホルモンが楽しめる『ほるもん尾崎』
若手も活躍できる◎フレッシュなパワーで盛り上げよう!

★☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆★

池袋駅から徒歩4分、ホルモンと焼酎のお店です。
こじんまりとした店内には、コの字カウンターを設置。
新鮮なホルモンを、極上のタレで味わっていただきます。
希少で珍しい本格焼酎も、すべて税抜500円均一。
さまざまなお客さまに、心から楽しんでいただけるお店を目指しています。

◆◇正社員もアルバイトも!オープニングスタッフ大募集◇◆
このたび新店オープンのため、新しいメンバーを募集することになりました。
未経験の方も経験がある方もOK!
みんなでお店を盛り上げていくのが、何よりも一番大事です!
スタッフ一人ひとりが、できることを最大限発揮できる環境を整えています。
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間が来てくれたら嬉しいです◎

…★お店のこだわり★…
新鮮な山峰豚のホルモンは、嚙み切りやすく切り込みを施してご提供。
焼き用の鉄板は斜めにして、余分な脂を落としてヘルシーに食べられるよう工夫。
肉の特徴によく合うタレは「旨塩ホワイト」と「極ブラック」!
肉とタレを知り尽くした店主、尾崎にしかできない唯一無二のお店です。

…★名物メニューは「しじみ炊き肉」★…
国産しじみでホルモンと野菜を焚き上げる「しじみ炊き肉」が当店の名物料理◎
鉄板を埋めたしじみで、お肉と野菜を炊きあげる鉄板鍋です。
しじみの旨味・栄養素と、ホルモンのコラーゲンなどを余すことなく味わえる極上の一品。
そのほか、大衆酒場のような一品料理もあり、ホルモンビギナーでも楽しめます。

================
夢は「自分の店を持つこと」
そんな方を探しています!
================


~◆当社の沿革◆~
2018年4月に水道橋に『たかや』をOPEN◎
『たかや』は七厘で出すお通しが注目され、数々のメディアで取材を受けました。
テレビ東京の情報番組や大手ディベロッパーからの出店依頼、『月間食堂』にも掲載されるなどの話題店へと成長。

その後2019年10月には『神楽坂さかや』をOPEN!
店長が物件・コンセプト・店舗デザイン・業者選定など、「やりたい!」を納得いくまで突き詰めました。
こちらも連日多くのお客さまで賑わう繁盛店に成長しています。

そして2022年4月『ほるもん尾崎』がオープン!
このように、私たちは後輩へ「つないで」いきたいと思っています◎

~◆オーナー経歴◆~
オーナーの高橋は『株式会社HUGE』で経営を学び、和食店舗の料理長を経て独立。
過去には大阪の高級割烹で修行経験があり、国内のエスニック料理の流行のさきがけとなったとも言われるアジア料理レストランではサービスも学びました。

~◆とにかく飲食が好き!そんなあなたへ◆~
スタッフみんなの「やりたい」をカタチにすることで、自信をつけ経験を積み重ねて、プロ意識を持った仲間を増やしていくこと
これが当社の使命です。

スタッフ一人ひとりの個性・強みを伸ばせる人間関係
パフォーマンスを最大限に発揮できる勤務環境
独立を全面的に支援する制度
などなど、次々と整備しています。

~◆スタッフは、20~30代が中心。20代で独立を目指している人もいます!◆~
「こういう店をやりたい」という要望に対して会社が投資し、店を出すという社内独立のようなスタイルも確立しています!
飲食業界の未来を作るのはあなたです。
まだまだ大きい会社ではありませんが、情熱あふれる仲間と一緒に新たな第一歩を踏み出しませんか!
<応募先>ほるもん尾崎

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。