オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

「TDM 1874 Brewery」の求人情報

[ ティーディーエム イチハチナナヨン ブルワリー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブリューパブ、リカーショップ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 十日市場駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県横浜市緑区十日市場町835-1 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社坂口屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブリューパブ、リカーショップ> TDM 1874 Brewery

------------------
調理経験がある方大歓迎★
自社醸造のクラフトビールが楽しめるクラフトビアバー『TDM 1874 Brewery』
20~30代のスタッフが活躍中です◎
------------------


人気の横浜エリアにあるオシャレなクラフトビアバーでの勤務です◎
『TDM 1874 Brewery』では全国でもまだ珍しくはありますが、クラフトビールの醸造所と出来立てのビールを楽しむことができます。

「TDM 1874 Brewery」のビールは自社醸造のクラフトビール。
イギリス人醸造家が全ての責任をもって、丹精を込めて作りあげました。
その技術力が認められインターナショナルビアカップでIPAが金賞を受賞するなど、クラフトビール業界から非常に高い注目を集めています。

こだわるのはビールだけではありません!
ワインや日本酒は温度管理しっかりと温度管理を行った冷蔵庫に陳列し、最高の状態でお客様にご提供できるような仕様になってります。
お酒好きにはたまらないお店です♪

お酒だけではなくお酒に合う、お食事も取り揃えています。
南ドイツのソーセージや生ハム、チーズの盛り合わせなどをご用意しております。
今後も、お酒に合う新メニューを続々、開発していきます♪

バーからは醸造所がガラス越しに見えます。
運がよければ作業を見ながらビールを楽しむことが出来ますよ!

【 求職者の方にメッセージ 】
【 当店のポイント 】
◎あらゆるお酒に触れられます!酒業界で働きたい方必見です!
あらゆるお酒と触れ合う機会がありますので、お酒の勉強をしたい、酒業界で働きたいという方にはうってつけです。
当店で身に付けたお酒の知識は、今後のあなたの成長に役立つこと間違いなしです!
◎キッチンスタッフはメニュー作成もお願いします!
キッチンスタッフには、ほとんど完全にキッチンをお任せ。
クラフトビールに合うメニュー作成から提供まで幅広く、あなたのスキルと経験を発揮してくださいね♪

【 こんなスタッフが活躍中♪ 】
20~30代のスタッフがメインに活躍しています!
中にはソムリエ、唎酒師の資格を保有しているスタッフも。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>TDM 1874 Brewery

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。