オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

※ 現在募集は終了しています

「ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 森のBEETLE」の求人情報

[ ワイントクラフトビールトサケノネオサカバモリノビートル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 流山おおたかの森駅より徒歩4分 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩4分
勤務地 千葉県流山市おおたかの森西1-2-5 pipit 1F [地図]
運営 株式会社プロダクトオブタイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◆学歴・経験不問
◆社会人デビュー・第2新卒の方も応援!
\飲食ビジネス経験のある方は大歓迎!/
勤務時間 シフト制(実働8h)
<勤務シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00
14:00~23:00
16:00~翌1:00
※終電考慮致します。
※残業代は1分単位で100%支給致します。
※店舗により若干異なりますので詳しくはお問い合わせください!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆完全週休2日制(月8日は必ずお休み)
∟土日休みも選べます!

◆夏季休暇(5日間)
◆冬季休暇(5日間)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
\有給取得を推奨しています!/
いい仕事はいいプライベートがあってこそ!
だから当社では、有給取得を推奨しています。
「有給は取りづらい…」という雰囲気はありません◎
仕事も遊びも、しっかり楽しめる環境です。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆美味しいまかない
◆試食会・試飲会あり
◆研修旅行
◆社員割引制度
◆車通勤応相談
◆社内レクリエーション
 BBQ・運動会など楽しいイベント多数♪
◆引越し費用
 入社後の転居や配属先により
◆社員旅行/3箇所からの選択制
 2019年の旅行先
 ・会津
 ・宮古島・石垣島
 ・伊豆
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================================
第二新卒もまだまだ募集中!
コロナ禍だからこそ!安定母体で働こう♪
諸手当や待遇も充実◎安心して長期的に働けます!
一緒にお店を盛り上げていきませんか★

※面接について
土日・平日夜zoom・対面どちらでも可能です!
お気軽にご相談ください!
==================================


【仕事内容】
ご案内・オーダー取り・ドリンク作成・料理のご提供・お会計など、ホール業務をメインにお任せします。

あなたのスキル・経験に応じて、将来的にはスタッフの育成・仕入れ・マネジメント業務などもお任せしていきます。
未経験の方から経験者まで幅広く募集中◎着実にステップアップできますよ♪
当店は人柄重視の採用です!

〜●あなたの経験を活かせる職場です●〜
オープニングスタッフ、店長、マネージャーなどなど、さまざまな活躍のチャンスがありますよ。
ポジションがどんどん増えていくので、キャリアアップの機会も多く、将来性バツグン☆

【アピールポイント】
~●異なるコンセプトの業態をひとつひとつ丁寧に作っています●~
1店舗に留まらず、さまざまなキャリアパスを描けます。
当社は1店舗あたりの正社員比率は約5名で、アルバイトさんの管理や育成の負担が少ないのもポイント☆

~●若手の活躍を応援!20代の役職者も活躍中●~
年齢に関係なく、店長・料理長への成長をサポートします。
各店舗に料理長が在籍しており、調理の基礎から応用的なテクニックまで、幅広く技術を学べます。
実践や研修を通して学べる環境なので、頑張り次第でどんどんスキルアップできますよ!
入社3ヶ月で店長になった20代のスタッフや、29歳の部長も活躍中!
「若いうちから責任あるポジションに挑戦してやりがいを感じたい」という方は必見です!

~●休日・手当・待遇など、働く環境が充実しています●~
当店は完全週休2日制で月8日以上は必ずお休み!
無駄な残業は極力せず、終電までメリハリをつけて働けるので、家族や友人との時間を大切にできますよ。
各種手当・待遇などが充実しているので、ご家族のいる方も安心◎
引っ越し費用も支給するので、I・Uターン希望の方も大歓迎です!
あなたの頑張りはしっかり給与で還元するので、やりがいにも繋がりますよ♪

【こんな方におススメ】
◎お客様の喜ぶ笑顔を見るのが好き
◎常に成長していきたい
◎人を育てていくことに挑戦したい
◎自分の頑張りを給与や昇進で評価してほしい
◎仕事も私生活も楽しみたい

私たちと一緒に、お店のファンやリピーターを増やしていきませんか☆
たくさんのご応募をお待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 森のBEETLE サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場> ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 森のBEETLE

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
脱チェーンの地域密着かっこいい「ネオ酒場」!

業態拡大に伴い、社員大募集!
コロナ対策も万全◎安心して働ける♪
和気あいあいとしたアットホームなお店です!
あなたの頑張りによっては、キャリアアップも可能。
一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中☆

人気ブランドまり花進化系店舗が、年内中目黒にNEWオープン!!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


団塊ジュニア世代の価値観を注入☆次世代のネオ大衆食堂!

やきとり、おでん、お刺身、ワイン、洋料理なんでもありのワイワイガヤガヤ旨い酒と旨い料理を楽しめる新しいネオ酒場を展開しています。

「この店、昔からここにあったみたいだね」
そう言われるコトの多い「BEETLE」。
コレ、最高の褒め言葉だと思っています。

街に根ざす店創りがモットーの僕ら。
その街の、そこに住む人の生活サイクルに溶け込み、
「俺の行きつけの店」として「BEETLE」を愛してくれるファンを、
関東全域、日本中に増やせるように頑張っています。
爆発的な売り上げと話題性を兼ね備え、時代を超えて愛される「BEETLE」。
一緒に楽しんで下さい。一緒に拡げていって下さい。

~今後も多店舗化を視野に出店を計画中!~
今後はFC展開も視野に入れています。
今からでも経営幹部になれるチャンスは大です。
独立の夢をかなえるために、会社を最大限活用してもらうのもOK!
立ち上げに参加することで、料理・接客だけでなく運営に必要な経営面も深く学べます。


【運営:プロダクトオブタイム】
現在は直営店、FC店含め26店舗運営中!!
楽しく仕事をすることをモットーにした仲間が集まった会社です。
僕らは「何をするより誰とする」にこだわった経営を精一杯の力で邁進していきます。

勢いのある企業で、あなたの可能性を試しませんか?

◆採用担当者から一言◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」
「仕事を楽しむ才能を持っている人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。

【会社HP】→ https://productoftime.co.jp/

~みなさまからのご応募、楽しみにお待ちしています~
<応募先>ワインとクラフトビールと酒のネオ酒場 森のBEETLE サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。