オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TruffleBAKERY 広尾

「TruffleBAKERY 広尾」の求人情報

[ トリュフベーカリー ヒロオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区南麻布5-15-16 [地図]
運営 株式会社ドレステーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> TruffleBAKERY 広尾

■~~・■~~・■~~・■~~・■
メディアでも話題のベーカリーショップ
新店オープンも全国へ計画中◎
地域のお客様に選ばれるお店作りを追求していきましょう!
■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇『TruffleBAKERY』◇◆

東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩すぐ

「毎日食べるパンだから美味しい素材と少しの豊かさを」をコンセプトに、2017年よりスタートしたブランド。
看板商品である「白トリュフの塩パン」を初め、惣菜パン菓子パン、ハードパンやサンドイッチまで多彩な40-50種類のパンをお届けするベーカリーショップです。

アメリカ西海岸からインスピレーションを受けたお店のデザインは、親しみやすく開放感があります。
地域の方々を中心に、幅広い世代の方にご利用いただいております。

ただ商品を売るだけではなく、温かいおもてなしのココロも一緒にお届けしていきます!

◆◇ 高級食材・安心安全な食材を取り入れた多彩なパン ◇◆
当社はヨーロッパの希少性の高い食材や、高級食材を中心に輸入・販売を行う企業です。
「プロ向けの専門食材をもっと身近に感じてほしい」
「毎日食べるパンでちょっと豊かさを感じてほしい」
そんな思いから、2017年に門前仲町の裏路地で『TruffleBAKERY』をスタートしました!
わずか約3年半で都内5店舗にまで拡大中!
今後も時代の流れを読みながら、コロナに負けず無理のない店舗展開を続けていきます。

\\未経験者も大歓迎!//
当店はコロナ禍でも連日多くのお客さまがご来店♪
今後は新店舗のオープンを控えており、体制強化のため新たな仲間を探しています。
経験者の方はもちろん優遇しますが、やる気があれば未経験の方も大歓迎!
社員・アルバイトを同時募集中◎
私たちと一緒にこれからもっとお店を盛り上げてくださいね!

◆◇メッセージ◇◆
"当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
私たちが大切にしているのは、お取引先・スタッフ・お客様など、関わるすべての人に対するホスピタリティです。

製法や食材にこだわりながら、パンの可能性と新たな価値を生み出し、お客様に選ばれ続けるお店を目指しています。
経験・スキルは大事ですが、それらは後からでも高めることができると思っています。
少しでも当社が手がける事業や考えに興味があれば、
ご応募お待ちしております!
<応募先>TruffleBAKERY 広尾

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。