オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 能登牛炭火焼肉 巌門

「能登牛炭火焼肉 巌門」の求人情報

[ ノトウシスミビヤキニク ガンモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東武東上線 大山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区大山町31‐1 第二中坪ビル B1F [地図]
定休日 月曜日※祝日の場合、翌火曜日
運営 能登牛炭火焼肉 巌門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉> 能登牛炭火焼肉 巌門

□■□■□■□■□■
未経験者大歓迎!
正社員スタッフを大募集★
細やかな気遣いが活かせます♪
■□■□■□■□■□■


『能登牛炭火焼肉 巌門』
当店は、2019年8月にオープンしたまだまだ新しいお店♪
石川県出身の社長が、≪地元にしかない美味しさを広めたい!≫と考えたことから当店は始まりました。
地元の肉・米・ワインをオーナー自らが産地へと足を運び、厳選・吟味。
都内ではなかなか味わえない食材を、多数ご用意しています!

【炭火×七輪】を使い、こだわり食材を一気に焼き上げることで、内部のうま味を閉じこめ調理。
『能登牛炭火焼肉 巌門』だからこそできる、石川県の食材ならではの美味しさを提供しています。

レンガ調の壁面にアンティークのインテリアが飾られ、高級感が漂う店内。
落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした時間が過ごせます。
接待や、宴会でのご利用のほか、カウンター席もあるため、おひとり様でのご利用も多くいただいております。

□■ 油の旨さ、全国No.1の【能登牛】 □■
当店は、都内初の「能登牛認証店」を取得済み★
石川県のブランド和牛【能登牛】は、都内で提供する店舗が少ない貴重な品種です。

≪能登牛の美味しさを、より多くの人に知ってもらいたい…。≫
オーナーのその思いから、地元よりもリーズナブルな価格で【能登牛】をご提供しています。

より美味しく召しあがっていただけるよう、部位ごとに丁寧に切り分けその日の上物を厳選・吟味。
グラムごとに一番おいしくいただける部位のバランスを考え、盛り合わせています◎

□■ 細やかな感性を活かして働けます □■
現在働くスタッフは、男性社員が2人・アルバイトスタッフが6人。
今回は、安定した運営のため新たな社員スタッフを大募集!!

男女比は2:1。社員は2人とも男性ですが、アルバイトスタッフは女性が多めです。
細やかな感性を活かしながら、アルバイトスタッフの仕事の悩みや相談にも対応してくれる方は大歓迎です★

□■ 安定基盤で働けます □■
当社は、空調設備会社が運営しています。
多角事業をおこなっているため、安定基盤で腰を据えて働くことができます。

将来的には、店舗数を拡大する予定です!
ゆくゆくは、新規店舗の運営や管理業務もお任せします。
≪飲食店の運営に興味がある≫という方にはピッタリです♪

〜◆ 採用担当から一言 ◆〜
大山駅アーケード内にあるので、通勤にも便利な立地です。  
あなたのやる気を、厚待遇でバックアップします★
経験問わず、皆様からのご応募お待ちしております!!
<応募先>能登牛炭火焼肉 巌門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。