オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Aqua cafe」の求人情報

[ アクアカフェ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フィットネスクラブ内カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩10分 東急田園都市線 用賀駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区瀬田4-15-1 [地図]
定休日 毎月第2火曜、年末年始
運営 株式会社ザ・スポーツコネクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フィットネスクラブ内カフェ> Aqua cafe

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
飲食店での勤務経験がある方限定採用◎
フィットネスクラブ内のカフェスタッフ募集!
メニュー開発など、あなたの経験を活かせる!
月8~9日休みで働きやすさも抜群です!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

東急田園都市線二子玉川駅から徒歩10分。
フィットネスクラブ〈Aqua sports & spa〉内にあるカフェ『Aqua cafe』です。
新たに調理経験があるスタッフを募集します!
採用後は契約社員として勤務していただきます。

フィットネスクラブ〈Aqua sports & spa〉は「10年先も快適な身体を作る」をコンセプトに、50mプールや、ジム、天然温泉などを備えた総合フィットネスジム。
クラブの規模はかなり大きく、富裕層の会員様が多くいらっしゃいます。
開放感があるオシャレな外観が特徴です!

〜◆『Aqua cafe』ってどんなお店?◆〜
食事メニューはお弁当スタイルのウィークリーBOXやサラダBOX、サンドウィッチやケーキなどの軽食をご提供しています。
またドリンクは契約焙煎所から届けられるコーヒーやクラフトビール、厳選されたカリフォルニアワインなど種類豊富にご用意。
フィットネスクラブのメンバーの方の日常を彩る品をそろえています◎

《ここがポイント》
経験者限定募集!
即戦力として活躍していただきたいため、調理経験がある方のみの募集となります。
料理長の2番手として、積極的に業務に携わってください!
業務に慣れてきたら、ゆくゆくは1人でお店を回せるようになってもらいたいと考えています◎

メニュー開発もできる!
当店ではランチBOXなど週替わりのメニューがあるため、常に新しいメニューを考える必要があります。
何回利用しても飽きがこないように、新しいアイデアをたくさん出してほしいです!
自分が考えたメニューが実際に商品になるという、やりがいを強く感じることができる環境です!

メリハリをつけて働く!
月8~9日休みなので、休みをしっかりとり仕事とプライベートとのメリハリをつけて働くことができます◎
他にも有給休暇や年末年始休暇など、休暇制度も充実!
働きやすい職場です!

「今までの経験を活かして働きたい」「自分のアイデアを形にしたい」
そう考えている方にはぴったりな職場だと思います!
料理を通して、ゆっくり過ごせる空間を作っていきましょう◎

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しさせてください!
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>Aqua cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。