オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「sunCave」の求人情報

[ サンケイブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Island Café&Dine
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩5分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩5分
勤務地 東京都練馬区豊玉北6-13-18 ノダアネックス 2階 [地図]
運営 オレンジハート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Island Café&Dine> sunCave

===*====*====*===
\第二期オープニングスタッフ募集中◎/
南国を感じさせるオシャレなカフェレストラン☆
店長・料理長を目指す方は大歓迎です!
===*====*====*===


◇◆ sunCave ◆◇
各線・練馬駅から徒歩5分の好立地!
この場所に、沖縄の食材×南国料理をテーマとしたカフェをオープン◎

~◆お料理には本場沖縄の食材を厳選!◆~
メニュー構成は、沖縄食材を使ったハワイアン料理などをご提供。
社長が沖縄出身のため、本当に美味しい食材選びに自信があります!

都内ではなかなか出会えない食材を扱えるので、珍しい経験を積める環境です。
「新しいことに挑戦してみたい!」という方も大歓迎です!

≪新メニューの開発も大歓迎です!≫
”南国カフェ”をテーマとしているので、沖縄料理専門のお店ではありません!
型にはまることなく、料理人として柔軟にアイデアを形にしていただけます。
これまでの経験を活かし、あなたらしいアレンジを加えてください◎

~◆南国の雰囲気を感じられる開放的な空間◆~
店内は、沖縄の人気スポット<青の洞窟>をイメージしたデザイン。
大きい窓から日の光が差し込み、おだやかな時間が流れる空間です。

お子様連れの方々にも、ゆっくりと楽しんでいただけるお店を目指しています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地のいいお店をつくっていきましょう!

【 求職者の方へメッセージ 】
まだまだオープンしたばかりのお店なので、スタートはみんな一緒です。
「なんだか楽しそう!」「やってみたい!」と思っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

弊社としては、地元沖縄への地域貢献も目指しています。
経験が浅くとも、「沖縄が大好き!」という方も大歓迎です♪

皆様からのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>sunCave

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。