オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏笑 川崎上平間店

「鶏笑 川崎上平間店」の求人情報

[ トリショウ カワサキカミヒラマテン ]
▼お店データ
業態 から揚げ専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 平間駅より徒歩10分 JR南武線 鹿島田駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市中原区上平間1340-24 高橋ハイツ 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <から揚げ専門店> 鶏笑 川崎上平間店

=================
第8回からあげグランプリ金賞受賞!
鶏肉からタレまですべてにこだわったからあげ専門店◎
調理、調理補助アルバイトスタッフ募集です!
未経験からでも安心して働けます!

=================

南武線平間駅から徒歩10分。
いつ食べても何度食べても飽きのこない、本格からあげを提供する『鶏笑 川崎上平間店』です!
『鶏笑』は全国に約250店舗あり、全国どこでもお店自慢のからあげをお楽しみいただいています◎

〜◆『鶏笑』のこだわり◆〜
当店では冷めてもおいしく召し上がれるよう、おいしさを保つ調理をおこなっています。
鶏肉は、新鮮なうちに丁寧に下処理した100%国産若鶏を使用。
鶏肉の旨味が引き立つ量のにんにくを使用し、やみつきになるおいしさを作り出しています!

秘伝のタレはしょうゆや生姜、オーガニックハーブなどで風味付けし、長時間熟成したもの。
大分県中津市のタレ工房で作り、全国の店舗に出荷しています!

☆一番人気は「骨なしムネ」
高たんぱくで低脂肪のあっさりジューシーな味わいが特徴です。
秘伝のタレに漬け込み、ふっくら柔らかく仕上げています。
ご飯のお供としても、お酒のつまみとしても美味しく召し上がれる一品です◎

☆金賞受賞した「チキン南蛮」
ジューシーでふわふわのからあげの上に甘酢とタルタルソースをかけた「チキン南蛮」。
自家製甘酢とからあげがマッチした、人気メニューです!

【当店のポイント】
ダブルワーク、フリーター歓迎!
当店で長く勤務したいと考えている方は歓迎します。
経験を積める環境が整っているので、スキルアップを目指せます!

「時間帯店長」として活躍できる!
業務に慣れてきたら「時間帯店長」として勤務することも可能です。
ゆくゆくはお店の運営をすべてお任せしていきたいと考えています◎

将来独立を目指す方を応援!
「知識をつけて自分でお店を出したい」と考えている方は、当店でも働きながら独立への準備ができます!
オーナーのもとで調理技術を学んでいってください◎

★☆土日祝日の勤務をお願いしています☆★
1日2h、週3~4日から勤務可能ですが、土日祝日の勤務が必須になります!
月1~2回でも構いません!
土日祝日の勤務に関しては一度ご相談いただければと思います。

■□求職者の方へメッセージ■□
経験がない方にもしっかりと指導し、ゆくゆくはお店をお任せできるまで成長していただけたらと思っています。
新しいことを始めたい方、黙々と作業するのが得意な方、やる気がある方など…
熱い想いをお持ちの方にぜひ来ていただきたいです◎
働き方や詳しい勤務形態については、面接時にご相談ください!

皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>鶏笑 川崎上平間店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。