オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「WeBase鎌倉」の求人情報

[ ウィーベースカマクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 WeBase 鎌倉(宿泊施設)に併設するレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-7 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社WeBase

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <WeBase 鎌倉(宿泊施設)に併設するレストラン> WeBase鎌倉

=============*.====
\由比ヶ浜のカジュアルレストラン/
経験者歓迎◎あなたの経験が活かせる職場!
ホテル併設のレストランで働いてみませんか?

====*.=============

場所は由比ヶ浜駅からすぐ近く。
宿泊施設『WeBase鎌倉』内に併設されているレストラン『Brasserie Gent』です!

2016年9月にオープンしてから、たくさんの方にご利用いただいてきました。
今後もっとたくさんのお客様に愛されるために、新しいスタッフを募集します◎
あなたの経験を当店で活かしてみませんか?

◇◆『Brasserie Gent』のご紹介◆◇
お客様はホテルの外国人観光客から、企業の団体客、地元のお客様、パーティーゲストまで多彩。
ライトなランチメニューから貸し切りウェディングパーティーまで、さまざまなお客様にご利用いただいています。

料理に使用する食材は、湘南・三浦エリアなどの朝どれ魚介類や鎌倉野菜が中心。
地元の食材を贅沢に使った料理を提供しています!
季節によってメインメニューだけでなく、カフェメニューを充実させ、併設する宿泊施設のお客様への朝食提供を始めるなどお店の領域がどんどん広がってきています。

また当店の新名物として人気を誇っているのが、焼き立てのフランスパン。
吉祥寺と京都にお店を構える『LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』の焼き立てパンが人気です◎

**鎌倉にいながら異文化交流ができる**
一緒に働くスタッフは、外国人や海外留学経験者、旅好き、ヨガの先生、サーフィン好きなど…。
さまざまなバックグラウンドを持ったスタッフが多数在籍しています。
お店で一緒に働きながら、国際的な交流を楽しむことができますよ◎

**経験者の力を発揮できる職場**
今まで培ってきた経験を活かして働きたい方大歓迎!
よりよいお店へと成長していくため、あなたの意見やアイデアは積極的に受けつけます。
さまざまなお客様がご来店されるので、臨機応変に対応できる能力を学べますよ!

【 求職者の方へメッセージ 】
夏になると鎌倉にはたくさんの観光客が訪れます。
繁忙期でも変わらずよいサービスを提供するために、活躍してくれる新しいスタッフを探しています。
少しでも興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
皆様からのご応募お待ちしています。


《 『WeBase』について 》
鎌倉のほか博多や京都、高松、広島に展開。
総ベッド数1000を越える国内最大級のホステル運営会社です。
由比ヶ浜にある『WeBase鎌倉』は、長谷寺・鎌倉大仏などの観光地へのアクセスが良く、観光に来たお客様に多数ご利用いただいています。
館内にはヨガスタジオ「Another World」を併設し、日常を忘れリラックスしたお客様からも人気の施設となっています。
<応募先>WeBase鎌倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。