オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 笑う門には福来る

「笑う門には福来る」の求人情報

[ ワラウカドニハフクキタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ネオ大衆焼肉、大衆酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩1分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区巣鴨2-1-5 sugamo3F box’r [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆焼肉、大衆酒場> 笑う門には福来る

::::□■:::::::::::::::::::::::
創業11年目の地元で愛されている
アットホームなお店★
まずはお電話かオンラインでお話ししましょう!
気軽にご連絡ください!
\店長・料理長候補も大歓迎!/
アルバイトスタッフも積極採用中◎
未経験スタートの方も相談OKです!
:::::::::::::::::::::::■□::::


◇◆食材にこだわる居酒屋『笑う門には福来る』◆◇
芝浦食肉市場から直送する和牛とホルモンが自慢!昨年から無農薬野菜の生産もスタートしていてお肉だけでなくお野菜にもこだわっています。
最高の食材を使った様々なお料理に合わせ、全国各地から選りすぐった日本酒も一緒に楽しんでいただけるお店です。

~◆フレンチとイタリアン出身のスタッフが作る和の居酒屋◆~
美味しさを追求した様々な手造りメニュー。和の中に少しだけ洋を取り入れてアレンジしたメニューも多数あり、和と洋の色々な知識やスキルが身に付けられます。

~◆社長は日本酒好きの焼酎利き酒師◆~
それぞれ旨味や特徴の違う、豊富なお肉料理に合わせ、焼酎や日本酒も幅広くラインナップ。
日本酒は初心者の方にもおすすめの呑み口の良いものから、お米の旨味が凝縮した濃醇なタイプなど多数取り揃えています。日本酒好きにはたまらないレアな銘柄も♪
ぬる燗や熱燗など温度帯を変えて楽しんだりも出来ます♪

ほかにもワイン、果実酒、サワーなど、幅広いものをご用意。
慣れてきたら、お客様におすすめのものを提案してみてください!
お仕事を通して、自然とお酒の知識が身に付きます◎

和気あいあいとした既存店のスタッフ
20代から50代まで活躍しています。
男女比は6:4で、社員AP比は1:5という構成。
社員は30歳前後、アルバイトは20代が多いです◎
食事会や他店舗のスタッフと交流する機会も多く、スタッフみんなが和気あいあいと働く明るく元気な職場です。

≪採用担当者からのメッセージ≫
当社は居酒屋、焼肉屋を3店舗経営し、8年目を迎える小さな会社です。
このコロナ禍の中で飲食店には苦しい状況ですが、新しい挑戦をします!

「食を通じて笑顔の和を広げる」というミッションのもと、今を第二創業期であると捉え、事業拡大のビジョンを掲げています。
5年後には会社の規模を現在の20倍に拡大することが目標です!
私たちは食を通じてたくさんの方に価値を提供し続け、お客様だけでなく働くスタッフみんなも笑顔になれる企業を目指していきます。

ぜひ、一緒に成長して人生も社会も豊かにしていきましょう!
希望に満ちたあなたからのご応募をおまちしています!
<応募先>笑う門には福来る

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。