オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:26]

NEW! ミシュラン二つ星獲得の高級鮨店◇大型連休あり◇日祝日休み◇培ってきたスキルをいかしてキャリアアップ◇

「鮨 ます田」の求人情報

[ スシ マスダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山3-14-27 IJK南青山れい 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
\\板前を積極募集中!//
\\板前を積極募集中!//

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 試用期間2カ月:給与の変動なし

◎ご経験やスキルを考慮して優遇いたします
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎鮨屋での勤務経験がある方
◎海外でチャレンジしてみたい方
勤務時間 9:00~22:00
シフト制・休憩あり
休日・休暇 週休2日制
定休日:日曜日・祝日

◎夏季休暇・年末年始休暇(2022年実績はそれぞれ1週間以上!)
◎GW休暇(2023年実績は9日間!)
◎特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
---------------------
今後海外店舗勤務の為の料理長候補◎
20~30代のスタッフが活躍中
新しい環境で経験を腕を試してみませんか?
---------------------


【仕事内容】
調理業務全般をお願いします。
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していきたいと思っています。

明確な目標や叶えたい夢がある時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です!

▼最高峰の環境で働きスキルアップ♪
腕利き店主から直々に知識やスキルを学べるほか、スタッフ同士が技術や知識を共有しながらお互いを高めあう環境です。
メリハリを大事にし、全員が働きやすい職場を目指しています!

将来的に海外店舗への勤務となります。
独立を考えている方や海外でチャレンジしてみたい方!
一流の鮨店で働きながら、夢の実現を目指していきましょう♪

▼人間力が磨かれます
港区にある高級店ですので、ご来店されるお客様も上質な方ばかり。
ハイクラスなお客様と接する機会が多く、人としての成長にもつながります。

【こんな方を求めています】
■ゆくゆくは独立したい方
■高級店で経験を積みたい方
■海外で働いてみたい方
■向上心のある方

現在当店では、20~30代前半の男性スタッフが活躍中。
明るく元気な対応ができ、向上心のある方は大歓迎です。
あなたからのご応募を、ぜひお待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 ます田 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <寿司> 鮨 ます田

即戦力となる経験者は特に大歓迎!
即戦力となる経験者は特に大歓迎!
=◆=◇=◆=◇=◆=
ミシュラン二つ星獲得の一流鮨店
月給30万円〜×日祝日休みの好待遇♪
海外店舗もあり、グローバルに活躍するチャンスも!
=◆=◇=◆=◇=◆=


■□ 『鮨 ます田』 ■□
銀座の名店『すきやばし次郎』で9年間の修業を積んだ若き店主・増田が、《至極の一貫》を握る高級鮨店です。
2014年1月にオープン後、その実力が認められ、わずか10ヶ月でミシュラン一つ星を獲得しました。

カウンター8席という限られた空間で、至極の鮨をお出ししています。
海外にも店舗があり、各種メディアに多数取り上げられています。

■□ 名店で【確かな技術】を身につけよう ■□
南青山にある隠れ家的名店、『鮨 ます田』。
銀座の名店『すきやばし次郎』で9年間の修業を積んだ若き店主・増田が、《至極の一貫》を握る高級鮨店です。
カウンター8席という限られた空間で、至極の鮨をお出ししています。
海外にも店舗があり、各種メディアでも取り上げられること多数!

そんな当店でこの度、新たな仲間として正社員を募集する運びとなりました。
即戦力となる経験者は特に大歓迎ですが、これから鮨を学びたい未経験者も歓迎します!

■□ ため息が出てしまうほど“うまい”鮨 ■□
米粒から《握り鮨》になるまで、一つひとつの工程が味を大きく左右する……。
奥深い鮨づくりのなかでも、最も重要なのは実は《シャリ》。
小さな米一粒にも、職人としての魂を吹き込むのが増田流です。

少し酸味の強い酢飯をベースにし、口に運んだ際の温度・ほぐれ具合を重視。
お米の選定から配合、炊き方、温度、お酢の酸味、大きさや柔らかさまで。
ネタとのバランスを研究し、細やかな部分まで最大限にこだわっています。

==新鮮さを保つために工夫を凝らしています==
《その日一番良いもの》を厳選して毎朝仕入れるネタは、温度と水分を徹底管理。
常に最高の状態でお客様に提供できるよう、気配りを欠かしません。

シャリの扱い、魚の目利き、仕込み、その全てに惜しみなく一流の技術を詰め込んで。
そして、お客さまと会話しながら今!というタイミングで提供する鮨は、まさに【匠が魅せる一貫】です。

〜◆ 店主・増田励について ◆〜
店主の増田励(ますだ れい)は、福岡県小倉市出身。
17歳の時に「鮨職人として生きていこう」と決意し、地元の名店『天寿司』にて修行を始めました。

その後上京し、銀座の名店『すきやばし 次郎』での9年間の修行を経て、2014年1月に『鮨 ます田』をオープン。
開店からわずか10ヶ月でミシュラン一つ星を獲得しました。
34歳という若さながら、すきやばし 次郎の小野 二郎氏より「抜群の味付け」と言わしめるほどの実力を持ちます。

経験豊富な店主のもと、じっくりとキャリアを積める環境です。

独立するために、一流になるために……。
店主のもとで学ぶことで、【鮨に関するすべて】を習得できます。
海外にも出店しているため、将来的に海外店舗で働くチャンスもありますよ!

高級店ゆえに緊張感のある環境ですが、昔ながらの怖い鮨屋さんのイメージとは違います。
スタッフ皆で切磋琢磨しながら働けるお店です!
一流の鮨店で、一流の鮨職人を目指しませんか?
あなたからのご応募を、ぜひお待ちしております!
仕込みをおまかせする未経験者も歓迎♪
仕込みをおまかせする未経験者も歓迎♪
<応募先>鮨 ます田
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 ます田
鮨 ます田 [寿司]
表参道駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜