オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム

「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」の求人情報

[ イチヤジョウ ヨロイヅカファーム ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の製造販売・レストラン
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 早川駅より徒歩40分 
勤務地 神奈川県小田原市早川1352-110 [地図]
運営 株式会社サンセリーテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造販売・レストラン> 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム

;..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
鎧塚 俊彦がつくる人気の洋菓子店
一流のスキルが身につく◎
即戦力となって活躍できる方を募集します!
若手スタッフも募集していますので、気負わずお気軽にご応募ください!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


コンセプトは“畑からの素材づくり”。
小田原の一夜城跡に位置する『一夜城 ヨロイヅカ・ファーム』。
地元のお客様や観光客の方で連日にぎわいを見せています。

今回、培ってきたスキルを存分に発揮して活躍してくれる方を募集します。
「我こそは!」という方は、ぜひご応募くださいね。

*◆*お店について*◆*
「使用する素材から作りたい」そんな想いからスタートしました。
農園で採れた湘南ゴールド・ブルーベリー・レモンなどをふんだんに使用したお菓子を、製造・販売しています。
都内店舗にはないオリジナルメニューも多数あり!

あなたのアイデアをいかして、新たな人気メニューを生み出しませんか?
調理経験者は実力を発揮できること間違いなし◎

マルシェやレストランも併設しているので、お菓子以外にコース料理も楽しんでいただけま
す。
旬の食材のよさをいかしたメニューや、出来立てのパンが大人気♪
お客様との会話も楽しみながら、仕事に取り組んでくださいね!

== ここがポイント ==
■□長く働くほどスキルが身につく環境■□
「若いうちに経験を積みたい」そんな方も大歓迎♪
スキルアップするための異動の希望は、希望や適性に応じて前向きに決定いたします!
将来独立を考えている方には、必要なスキルやノウハウもお教えしていきます◎
どこに行っても通用するスキルが身につくこと間違いなし!

■□幅広いキャリアアップが目指せます!■□
各店一般パティシエが、20人前後・店長・シェフパティシエが1名在籍中!
シェフパティシエになると、鎧塚シェフとの関わりがかなり増えます◎
鎧塚シェフの声を現場に反映させ、より良いお店づくりをしていきませんか?
経験者の方はスーシェフとして働くことも可能です◎


*◆*『トシ・ヨロイヅカ』の歴史とこれから*◆*
パティシエ・鎧塚 俊彦は、8年間ヨーロッパで腕を磨いた実力者です。
2年の準備期間で生まれた菓子理念は、技術や素材の探求のみならず「より美味しいものを召
し上がっていただきたい」という想いがあります。
デザートカウンター6席の小さな店舗からスタートし、その想いを昇華させたのが『ミッド
タウン店』です。

・使用する食材にこだわりがあるからこそ、素材の見直しから生まれた『一夜城Yoroizuka
Farm』での農業の取り組み
・新しいショコラの可能性を畑から作り出した『Yoroizuka Farm Ecuador』での挑戦
・地方のおいしい食材に着目し、農家の方と考えた『Yoroizuka Farm Association』の取り
組み

それらの歩みを経て、新たな10年を進んでいきます。
現在は直営店・オンラインショップの営業・卸や催事など、幅広い事業に取り組んでいます

これからもおいしい洋菓子の製造に力を注いでいきます!

【運営店舗】
◆『トシ・ヨロイヅカ 京橋エドグラン店』東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン1F
◆『トシ・ヨロイヅカ ミッドタウン店』東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト
1F
◆『トシ・ヨロイヅカ アトリエ店』東京都杉並区上高井戸1-8-3 ミュージックハイツ1F
◆『一夜城Yoroizuka Farm』神奈川県小田原市早川1352-110

【こんなスタッフが活躍中】
男女比2:3、社員AP比9:1の構成で、20~30代スタッフが多数在籍中です。
一緒に働くスタッフ・先輩とのチームワークを何よりも大切にしています。
コミュニケーションをしっかり取りながら意思疎通をおこなってくださいね!
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
即戦力となって活躍してくださる方を募集していますが、何よりも大切なのは「やる気」です!
「成長したい」という意欲を持った方とお会いしたいと思っています。
菓子製造以外にさまざまな業務に携わることができるので、スキルを身につけたい方にとって最適の職場です。
有名店だからと気負わず、若手の方もお気軽にご応募ください!

「トシ・ヨロイヅカに来て学びたい」そんな想いの方は大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げていきましょう。
<応募先>一夜城 ヨロイヅカ・ファーム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。