オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏串揚げ トリコ

「鶏串揚げ トリコ」の求人情報

[ トリクシアゲ トリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鶏串揚げ専門店、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-20-8 トップハウスビル 1F [地図]
定休日 火曜日定休
運営 Newth株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏串揚げ専門店、居酒屋> 鶏串揚げ トリコ

\☆\ /☆/\☆\ /☆/
メディアも注目の「新宿横丁」内
鶏串揚げの専門店★
お店と一緒に成長しよう◎

今ならオープニングメンバー!!

…★メニューへのこだわり…★
名物鶏串揚げは、老舗鶏屋さんから朝引きの新鮮な鶏肉を仕入れ
富山県から取り寄せた上質なパン粉を合わせることで
くちどけの良い触感に仕上げております。
コクがあるデミグラスソースに鶏ガラと香味野菜を長時間煮込んだ鶏出汁を合わせ
旨味を凝縮した当店オリジナル鶏グラスソースでお召しあがりください!

\☆食のトレンドが集まるオシャレな新フードホール内☆/
2022年1月にオープンしたばかりの「新宿横丁」の中にオープン!
「駅近で上質な料理を気軽に楽しむ」をコンセプトとした新施設です。
都内初出店などユニークな6店舗が集まっているので、トレンドに敏感な方やメディアからも注目を浴びています。
刺激いっぱいの場所で、毎日ワクワクしながら働きませんか★

…★これからが楽しみな成長企業★…
当社は今後も店舗展開を目指していく予定です!
能力やスキル次第では、今後のポストもどんどんお任せ。
スタッフの経験を最大に活かせる環境を整えていこうと考えています!
成長企業で腰をすえて長く働きたい方は大歓迎。
私たちと一緒に力を合わせて、どんどん成長していきましょう。

≪採用担当者から皆さまへメッセージ≫
当店は新しく立ち上げた会社の1号店です!
これからお店を成長させながら、会社もどんどん大きくしていきたいと考えています。
そんな思いに共感してくださる方は大歓迎!
まずは、お会いしてみませんか。ご応募お待ちしています。
<応募先>鶏串揚げ トリコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。