オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:58]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. トシ・ヨロイヅカ アトリエ店
NEW! \販売スタッフ積極採用中/鎧塚俊彦シェフの人気洋菓子店☆

「トシ・ヨロイヅカ アトリエ店」の求人情報

[ トシヨロイヅカ アトリエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の製造販売
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 八幡山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区上高井戸1-8-3 ミュージックハイツ 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社サンセリーテ
シェフ・鎧塚 俊彦のお店!
シェフ・鎧塚 俊彦のお店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 【経験者は優遇いたします】
給与は前職・経験などを考慮して決定します!
まずはお気軽にご相談ください。

※新卒・未経験者:月給20万円〜
※試用期間3カ月:変動なし
※時間外手当別途支給

◎昇給あり
◎交通費支給(規定内)

繁忙期・イベント時は忙しいのですが、残業は極力減らしていけるよう体制をつくっています!
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者大歓迎!
勤務時間 9:00〜19:00
実働7.5h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月6〜8日

◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎健康診断あり
◎社員割引あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
厨房でパティシエとしてお菓子の製造業務・仕入れ・食材管理・調理をお任せします。
商品開発に携わることができるので、あなたのアイデアを形にしてください!
これまでの製菓経験で培った技術を存分にいかしていただけます。

▼ここがポイント▼
知名度抜群の有名店で働ける!

実力派パティシエ・鎧塚俊彦シェフのお店で知られる名店のセントラルキッチンとして各店へ商品を納品します。
一流のスキルを持ったスタッフたちと切磋琢磨しながら、成長することができる環境です。

有名シェフのノウハウを学べる!
店舗の責任者として在籍しているのは、鎧塚シェフのもとでノウハウを学んだスタッフ。
確かなスキルをもとに、お店・会社ともに安定した経営を続けています。
また、週に1回、鎧塚シェフが店舗へ来るので、直接交流することも可能です。
働きながら大きく成長できる環境が整っています。

一流のスキルが身につく!
仕上げ担当・焼き菓子担当・ショコラ担当など、ポジションも多数あるのでスキルを磨けます。
長く勤めて活躍してくださる方には、セクションのリーダーや店舗のシェフパティシエもお任せします。
スキルを身につけて、キャリアアップが叶う職場ですよ!

将来性のある企業!
将来性抜群の企業ですので、腰を据えて長く働いていただけます。
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます。
会社の成長が自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきますよ。

【求める人物像】
・チームで協力して物事に取り組める方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・腰を据えて長く働きたい方
・お菓子が好きな方
・決められた時間の中で業務を遂行できる方

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
スタッフ一同あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>トシ・ヨロイヅカ アトリエ店 パティシエの募集

お店の特徴 <洋菓子の製造販売> トシ・ヨロイヅカ アトリエ店

販売スタッフ・パティシエ積極採用中
販売スタッフ・パティシエ積極採用中
;..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
鎧塚 俊彦がつくる人気の洋菓子店
販売スタッフ(社員・パートアルバイト)&パティシエ(正社員)
積極採用中!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


八幡山駅から徒歩1分と好アクセスに位置する『トシ・ヨロイヅカ アトリエ店』
住宅街にあり、地元の皆様からも愛されるお店です。

*◆*アトリエ店について*◆*
セントラルキッチンとして各店舗に送る生地・半製品などをメインに製造しています。
パティシエ業務は生菓子・焼菓子・パイ・ショコラなど多岐に渡ります!

== ここがポイント ==
■□長く働くほどスキルが身につく環境■□
「若いうちに経験を積みたい」そんな方も大歓迎♪
スキルアップするための異動の希望は、希望や適性に応じて前向きに決定いたします!
将来独立を考えている方には、必要なスキルやノウハウもお教えしていきます◎
どこに行っても通用するスキルが身につくこと間違いなし!

■□幅広いキャリアアップが目指せます!■□
一般パティシエが、20人前後・店長・シェフパティシエが1名在籍中!
シェフパティシエになると、鎧塚シェフとの関わりがかなり増えます◎
鎧塚シェフの声を現場に反映させ、より良いお店づくりをしていきませんか?
経験者の方はスーシェフとして働くことも可能です◎


*◆*『トシ・ヨロイヅカ』の歴史とこれから*◆*
パティシエ・鎧塚 俊彦は、8年間ヨーロッパで腕を磨きました。
2年の準備期間で生まれた菓子理念は、技術や素材の探求のみならず「より美味しいものを召し上がっていただきたい」という想いがあります。
デザートカウンター6席の小さな店舗からスタートし、その想いを昇華させたのが『ミッドタウン店』です。

・使用する食材にこだわりがあるからこそ、素材の見直しから生まれた『一夜城YoroizukaFarm』での農業の取り組み
・新しいショコラの可能性を畑から作り出した『Yoroizuka Farm Ecuador』での挑戦
・地方のおいしい食材に着目し、農家の方と考えた『Yoroizuka Farm Association』の取り組み

それらの歩みを経て、新たな10年を進んでいきます。
現在は直営店・オンラインショップの営業・卸や催事など、幅広い事業に取り組んでいます。
これからもおいしい洋菓子の製造に力を注いでいきます!

【運営店舗】
◆『トシ・ヨロイヅカ 京橋エドグラン店』東京都中央区
◆『トシ・ヨロイヅカ ミッドタウン店』東京都港区
◆『トシ・ヨロイヅカ アトリエ店』東京都杉並区
◆『一夜城Yoroizuka Farm』神奈川県小田原市

【こんなスタッフが活躍中】
男女比2:3、社員AP比9:1の構成で、20〜30代スタッフが多数在籍中です。
一緒に働くスタッフ・先輩とのチームワークを何よりも大切にしています。
コミュニケーションをしっかり取りながら意思疎通をおこなってくださいね!
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います♪

「トシ・ヨロイヅカに来て学びたい」そんな想いの方は大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げていきましょう。
販売スタッフ大募集!
販売スタッフ大募集!
パティシエ同時募集中
パティシエ同時募集中
八幡山駅から徒歩1分と好アクセス!
八幡山駅から徒歩1分と好アクセス!
20〜30代のスタッフが活躍中
20〜30代のスタッフが活躍中
鎧塚シェフからノウハウを学べます
鎧塚シェフからノウハウを学べます
季節ごとに変わる焼菓子も魅力のひとつ
季節ごとに変わる焼菓子も魅力のひとつ
<応募先>トシ・ヨロイヅカ アトリエ店
パティシエの募集
トシ・ヨロイヅカ アトリエ店
トシ・ヨロイヅカ アトリエ店 [洋菓子の製造販売]
八幡山駅より徒歩1分
パティシエ 月給25万円〜