オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「IL BAGGIO」の求人情報

[ イルバッジョ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 千川駅より徒歩8分 東京メトロ副都心線 千川駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区千川2-37-8 プレシャス千川 101 [地図]
定休日 月曜日 ※月2回は月・火連休
運営 MYコンサルティングオフィス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> IL BAGGIO

◆◇◆ IL BAGGIO ◆◇◆
~ゆったりした雰囲気のトラットリアで接客スキルを磨きませんか~


千川の住宅街にポツンとあるレストランです。
シェフの気取らない骨太なイタリア料理とイタリアワインをご提供。
落ち着いたJAZZYな空間で、ゆったりとした時間を過ごしていただたいています。

▼大人のためのレストラン
30代から70代の方まで幅広い年齢層のお客さまがいらっしゃいます。
落ち着いた雰囲気のお客さまが多く、カウンター席にはおひとりさまも。
シェフとの会話や調理ライブを楽しんでいただいています。

▼厳選素材の料理とワイン
前菜・本格パスタ・デザートなど、イタリア郷土料理を軸としたメニューが豊富です。
野菜はシェフの地元、所沢の無農薬のものを使用。
魚や肉は、長い付き合いで信頼のおける業者さんから仕入れています。
素材の良さを活かすシンプルな引き算料理がモットー。
食事に合わせるお酒も、イタリア産ワインだけをセレクトしています。

▼器へのこだわり
食器はシェフ自らが工房に買い付けており、沖縄陶器や益子陶器を用意。
素材や調理法だけでなく、料理という作品を”見る楽しみ”にもこだわっています。

▼現在働いているスタッフ
調理はシェフ1人で、すべておこなっています。
ホールはアルバイトスタッフが1日1~2人働いています。
少人数で落ち着いた雰囲気ですので、すぐになじんでいただけると思います◎

◆◇◆ 正社員接客スタッフ積極採用中 ◆◇◆
このたび、スタッフが卒業するため新たな仲間を募集することとなりました。
当店でしたら接客業に専念でき、月2回の連休もありますので無理なく働ける環境です★
未経験の方も、しっかりサポートしますのでご安心ください。
会話すること、人と関わることが好きな方は大歓迎!
まずはお話ししてみませんか。ご応募お待ちしております。
<応募先>IL BAGGIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。