オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「銀座 鳥番屋」の求人情報

[ ギンザ トリバンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銀座の隠れ家・焼き鳥創作ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル B1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 大東企業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座の隠れ家・焼き鳥創作ダイニング> 銀座 鳥番屋

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
業績好調につき増員◎
事業拡大&出店計画中!
スタイリッシュな焼き鳥専門店
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪


『銀座 鳥番屋』は銀座駅、有楽町駅から徒歩3分の好立地に構えるお店です。
おいしい焼き鳥と、ソムリエおすすめの自然派ワインなどをご提供。
流行の発信地・銀座で、大人のお客さまに愛される場所を目指しております。

■■コンセプトは「板前焼鳥と銘酒」
板前から伝わる躍動感を楽しめるカウンター席を設置。
大切な人との時間をゆったり過ごしていただける広々とした個室も完備しています。
落ち着きのあるモダンな空間は、都会の喧騒を忘れさせます。
会食・接待・デートなど大人同士の憩いの場として、 ご家族やご友人との大切なお時間をお過ごしいただく場として、さまざまなシーンでご利用いただいています。

■■五感で楽しむメニュー
伝統的な和食と革新的なアイディアを織り交ぜ、五感で楽しめる鶏料理をご提供。
熟練の板前が経験と知識で考案した数々の逸品が楽しめます。
味付けや出汁はもちろん温度感にもこだわり、素材の味がわかるシンプルな仕上げを心がけています。
また、自然派ワインや日本酒を中心に80種類以上のお酒も楽しんでいただいています。

■■現在働くスタッフ
チームワークを何よりも最優先と考え、社員・アルバイト分けへだてなくお店の課題を共有します。
一人ひとりがお店やお客さまのためにアクションを起こし、活躍できる職場環境を目指しています。

■■instagram
お店の最新情報はこちらからもご覧いただけます!
⇒ https://www.instagram.com/tori_banya/


…◆運営会社:大東企業株式会社◆…
当社は創業以来約90年、「信頼と安心のおもてなし」を信条としています。
現在、都内に28店舗の飲食店を展開。延べ30万組超のお客さまをお迎えしてまいりました。
むやみな出店やチェーン店化を目指すのではなく、地域の特性に寄り添ったオンリーワンなお店作り『地域一番店』を目指しています。

▼自律した人材を育成
お店の目的に対して、自発的にアクションできる人材の育成に取り組んでいます。
お客さまのことを第一に考え、各自それぞれが責任を持つことは成長につながります。
ロイヤル顧客の開発・拡大をミッションとし、新たな出店や事業拡大に結びつくよう日々の仕事に取り組んでいます。

▼全員参加型の経営を実現
一定の権限は店舗にお任せ。スタッフ全員参加型の店舗経営を実現しています。
よりよい商品・サービスを店舗ごとで考え、実行・改善を繰り返し進めています。
重要なのは会社や上司の言うことを実行することではありません。
実際にご来店されているお客さまからの評価を受け止め、成果につなげていくことが最も重要です。
お客さまからの人気こそが、自分たちの未来やさまざまな可能性へつながると考えています。

…◆採用担当者から皆さまへメッセージ◆…
当社は都内に28店舗の飲食店を構えておりますが、今回銀座1丁目で『銀座 鳥番屋』という新たな業態にチャレンジしています。
人々の生活様式や外食という概念が大きく変わった昨今ですが、私たちはあえて飲食店の原点に立ち戻ります。
「お客さまから愛され、必要とされるお店をつくりたい」
このシンプルな思いに共感してくださる方、ご自身のキャリアを活かしたい方、人を喜ばせたい方、ぜひご応募をお待ちしております。
<応募先>銀座 鳥番屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。