オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 つぐみ 代々木店

「鮨 つぐみ 代々木店」の求人情報

[ スシ ツグミ ヨヨギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、魚介料理・海鮮料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木 [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介料理・海鮮料理> 鮨 つぐみ 代々木店

・*・*・*・鮨つぐみ・*・*・*・

「船の上から料理が始まっている。」

そんな想いのもと、締め方までは把握するのが難しい仲卸から仕入れたネタではなく、魚を獲った後の手当て、締め方まで漁師さんに指定したネタを使い、究極の美味しさを追求する江戸前鮨店が、赤坂にNEW OPEN☆

“高級鮨バブル”への挑戦。産直船上仕込みの極上の江戸前鮨を驚きの価格で、、、

産直船上仕込みの知られざる美味と魅力

鮨つぐみのネタは、ほとんどが船上仕込み。
船上仕込みとは、船の上でとれたての魚を、ベテラン漁師が魚の特性に合わせて瞬時に締めることを言い、鮮度とおいしさはお墨付きです。
そんな船上仕込みが叶うのも、日本全国津々浦々の漁港に足を運び、多くの漁師や仲卸と強い絆を結んできたから。
最高の魚を獲ることに情熱を傾ける、アツい海の男たちとつながることで、常に最高の魚を仕入れることができるのです。

都内ではまったく知られていない魚でも、地元では知る人ぞ知る美味として珍重されているものもあります。
このように、都内の鮨店ではほとんどお目にかかれないネタを扱うことができるのも、日本全国の漁師や産地仲卸と手を組んでいるからこそ。
本当においしいものを最高の状態でお出しすることに命をかける、情熱と信念がこもっています。

常識を変えた、和食・魚料理人も唸る今朝ドレ鮮魚

「前例がないことに挑戦していこう」をテーマに、飲食店の枠を超え、生産から販売すべてを自社で手掛ける「6次産業」モデルを確立。市場を介さず漁師直結の今朝ドレ鮮魚の提供を実現しています。
北は北海道から南は鹿児島まで、全国13カ所の漁師や地域と直結。市場を介さず、獲れた鮮魚を、自社便でその日の午後までに関東の各店舗まで直送。
この“圧倒的な鮮度と商品力”は、あなた自身の喜びとなるはずです。

\東証1部上場!成長性・将来性抜群/
【運営:株式会社エー・ピーホールディングス】
2001年10月設立の株式会社エー・ピーホールディングスは、資本金4億9551万円を誇る東証1部上場企業。

企業理念は「生産者と消費者の関わりを通じて新しい価値を生み、楽しい世の中を作ること」
『塚田農場』など多彩な飲食店の経営から牧場の経営、食品の加工・流通・販売まで、食に関する総合サービスを展開しています。

私たちは「食のあるべき姿を追求する」をミッションに、食材の生産(1次産業)から流通(2次産業)、販売(3次産業)に至るまでの全てを一貫して手がける独自の『生販直結』という6次産業化ビジネスモデルを確立しました。現在、和食、鶏料理、焼鳥、鴨料理、魚料理、寿司、洋食など専門性の高いブランドを約200店舗運営しています。全国各地の生産者や産地の行政と直接提携・取引関係を構築することで、より安心・安全な食を世の中に提供していくとともに、地方の第1次産業や地域活性化にも尽力し、食産業における生産者・販売者・消費者のALL-WINを実現しています。そして、今後も「6次産業モデル」で更なる深みあるブランドを続々と立ち上げていく予定です。

・「予約が取れない繁盛店」
・「世界でココにしかない商品」etc

目標に限りはなく、クリエイティブに仕事が出来るフェーズで沢山のチャンスがあります。生産者と直接手を組み食材を育てる「生産者直結モデル」の強みを生かし、上場企業の後押しを受けながら自由度の高い店舗づくりを一緒に始めましょう。

これまで私たちエー・ピーホールディングスは数々の偉業を達成してきました
例えば…
〇食品の生産から販売までを統合的に手掛ける「生販直結モデル」を通して、第一次産業や食材産地の活性化、雇用の増加に貢献したことが評価され、農林水産省主催の「第21回優良外食産業表彰 農林漁業成長産業化貢献部門」において、大臣賞を受賞。
〇経済産業省が主催する『おもてなし経営企業選』50社に選出されました。
〇様々な社会課題の解決に努力しており、一例として未利用魚の持つおいしさとその価値、漁師の努力を継続的に伝え続け、お客様にお楽しみいただいていることが評価され「ジャパン・サステナブルシーフード・チャンピオン・アワード」でファイナリストに選出。
などなど、“ありきたりじゃないお店づくり“はどこよりも笑顔が溢れています。私たちと共に「食のあるべき姿」を一緒にカタチにしていきましょう!

店長・料理長・マネジャーなど、重要ポジションへのチャンスもあります。
成長性・将来性抜群の当社で、今こそご自身の実力を試してみませんか?

<働きやすい環境で、健康的に長く働き続けられます>
給与は、前職の給与やご希望を考慮して決定します。
週休2日制、社員同士シフトを融通しあう、働きやすい環境で
時間外・扶養・深夜など各種手当もあり、毎月確かな収入をお約束します。
「もっと評価される環境で働きたい」「今の実力に見合う給与がほしい」
実力と向上心溢れるあなたにふさわしい環境をご用意しています。

=======
ココがPOINT!
=======
◆高品質の食材を農家と直接取引
◆休暇充実!月8日休&シフト柔軟対応
◆評価は面談を経て、公平で納得の昇進昇給制度

〜みなさまの仲間入りを、楽しみにお待ちしています〜
<応募先>鮨 つぐみ 代々木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。