オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「こはくどき」の求人情報

[ コハクドキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 酒屋と角打ち
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区奥沢2-38-11 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ナイトトラベラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒屋と角打ち> こはくどき

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
2022年12月にOPENした酒屋と角打ちのお店
新築一軒家はとても落ち着いた雰囲気

今年10月にも元住吉駅に新店をオープン致しました◎
大人気店を仕掛けるお店で働けるチャンスです!
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

2022年12月にOPENした『こはくどき』。
自由が丘駅から徒歩3分の場所に佇む新築一軒家!
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集中♪

*〜かわいいとカッコいいを詰め込んだ店内〜*
ターゲットはお一人様の女性。
落ち着いた雰囲気と
カウンター席・テラス席・ペアリング会などを開催する際に2階席をご用意!
外テラスは目の前が桜で春から秋にかけて賑わいそうです。
2階はワイン会等でのご利用時を考え、広々とした空間です。
ペアリング会などの際はお客様の要望をヒアリングしながら、コースを考えていきます。
何時間でも滞在できるような、時間を忘れられる非日常的な空間は自慢です!

*〜素材の良さを引き出すメニューたち〜*
コンセプトは「美味しいものを少しずつ」
お酒に合わせたペアリングをお客様にご提供いたします。
お店に来店していただいた日の夜にぐっすり眠れるような、上質な一人時間を提供します◎
使用する食材の良さを最大限に引き出すメニューたちでお出迎え。

ワインはもちろん、日本酒もグラス売りをおこない
カクテルもご用意します。
お酒好きのお客様にも多くご利用いただける空間です。
ソムリエ・ワインエキスパート・SAKE DIPLOMAの資格の取得に向けて、一次試験のサポートをします!
この先のキャリアにしっかり生かせる資格の取得を応援させて頂きます!

〜『株式会社ナイトトラベラー』について〜
当社の名前の由来は、眠りにつく前の旅のお手伝いという意味が込められています。
「来てくださるお客様の明日が楽しくなるような場を提供したい」という想いから会社を立ち上げました。
仕事への活力・楽しい思い出・出会いなどが待っている空間づくりをお手伝いします。
オーナー自身、会社員で働いていたころ、家に帰っても仕事のことで頭がいっぱいになっていた経験があり
会社の自分と家庭やプライベートの自分を線引きできる場所を創出していきたいと思っています。
決して長時間でもなくても、お一人でいらしたお客様に「切り離し作業」ができるメニューのご提案をしたいと考えています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
いろんなことに挑戦できるおもしろい職場です。近所の方歓迎です!
アイデアを形にしたい方にとってピッタリだと思います。
全てを叶えてあげることはできないかもしれませんが、提案していただいたことはきちんとレスポンスしていきます!
「そんなの当り前のことだ」と思うかもしれませんが、組織って案外提案すら聞かないところも多いと思います。
少人数だからこそ、きちんと一人ひとりに向かい合っていけたらと思っています。近所の方歓迎です!
<応募先>こはくどき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。