オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

「こはくどき」の求人情報

[ コハクドキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 酒屋と角打ち
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区奥沢2-38-11 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝祭日の場合は火曜日)
運営 株式会社ナイトトラベラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒屋と角打ち> こはくどき

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
今春にOPENする酒屋と角打ちのお店
新築一軒家は海外旅行に来たかのような雰囲気
立ち上げに携われる貴重な機会☆
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


2022年5月にOPENする『こはくどき』。
自由が丘駅から徒歩3分の場所に佇む新築一軒家!
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集中♪
立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です。
お店をイチから作っていくので、やりがいも十分ですよ◎

*~フランス旅行に来たかのような店内~*
ターゲットはお一人様の女性。
コロナ禍で海外旅行に行けないため、まるでパリにいるかのような雰囲気が味わえる店内にとにかくこだわりました。
カウンター席・テラス席・ペアリング会などを開催する際に2階席をご用意!
外テラスはパリの街並みをイメージし、酒屋の部分はシンメトリーに広がる什器、パリのバーの様なおしゃれな雰囲気を演出する大理石のカウンター…。
2階はワイン会等でのご利用時を考え、南フランスのおしゃれな家庭を連想させる広々とした空間です。
ペアリング会などの際はお客様の要望をヒアリングしながら、コースを考えていきます。
何時間でも滞在できるような、時間を忘れられる非日常的な空間は自慢です!

*~素材の良さを引き出すメニューたち~*
コンセプトは「がっつり」よりも「美味しいものを少しずつ」。
お店に来店していただいた日の夜にぐっすり眠れるような、上質な一人時間を提供します◎
使用する食材の良さを最大限に引き出すメニューたちでお出迎え。
OPEN前でまだ決まっていないことも多いため、あなたのアイデアをどんどん形にしていただける環境です!
あなたの独自の発想力で、当店の人気メニューを生み出してくださいね♪

ワインはもちろん、日本酒もグラス売りもおこないます。
お酒好きのお客様にも多くご利用いただける空間です。

~『株式会社ナイトトラベラー』について~
当社の名前の由来は、眠りにつく前の旅のお手伝い・仕事が終わったら夜な夜な飲みに行きたいという意味が込められています。
「来てくださるお客様の明日が楽しくなるような場を提供したい」という想いから会社を立ち上げました。
仕事への活力・楽しい思い出・出会いなどが待っている空間づくりをお手伝いします。
オーナー自身、会社で働いていたころ、家に帰っても仕事のことで頭がいっぱいになっていた経験があります。
会社の自分と家庭やプライベートの自分を線引きできる場所を創出していきたいと思っています。
決して長時間でもなくても、お一人でいらしたお客様に「切り離し作業」ができるメニューのご提案をしたいと考えています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
いろんなことに挑戦できるおもしろい職場です。
アイデアを形にしたい方にとってピッタリだと思います。
全てを叶えてあげることはできないかもしれませんが、提案していただいたことはきちんとレスポンスしていきます!
「そんなの当り前のことだ」と思うかもしれませんが、組織って案外提案すら聞かないところも多いと思います。
少人数だからこそ、きちんと一人ひとりに向かい合っていけたらと思っています。
<応募先>こはくどき

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。