オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「銀座 小十」の求人情報

[ ギンザコジュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-8 カリオカビル 4F [地図]
定休日 日・祝(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 銀座 小十

■□ ミシュランで星獲得実績多数!最高の「おもてなし」が学べる日本料理店 □■

■ お店の雰囲気 ■
銀座駅から徒歩3分ほどにある、日本料理店「銀座 小十」です。
店内に展示している器などの装飾が、落ち着いた和の空間を感じさせます。
総席数は22席、そのうち個室は3部屋。店全体が見渡せる為、ゆったりと仕事に取り組めます。
1つの料理、1つのお客様に全力を注いだ調理・接客でより高いレベルを目指し成長することができます!

〜〜 スタッフについて 〜〜
スタッフの平均年齢は28才ほどで、皆穏やかで馴染みやすく、とても働きやすいのが特徴です。
以前は飲食店以外のお仕事をしていた方など、和食や飲食店で働いた経験がなかった方も多数います。
「和食の経験・スキルを身につけたい!」というスタッフが多く、皆、自分の目標に向かって1歩1歩成長しています!

■ 基本に忠実な日本料理 ■
お店で作るのは、季節の新鮮な素材にこだわった王道の日本料理。
毎月変わる献立は歳時記や節句をテーマに取り入れ、日本の文化も学ぶことができます。料理は全てコースメニューにてご用意。
お酒も充実のラインナップで日本酒・焼酎・ワインなど数多く取り揃えがあり、ボトルだけでなくグラスでもご提供しています。

■ あなたの意欲、評価します ■
日本料理・文化を学びたい!という情熱があれば、「異業種で働いていた」「飲食経験があまりない」など、
今まで和食の業態に関わりが少ない方でも歓迎します。
海外の方も多くご来店されるため、語学力も身につけるチャンスあり!
和食業態に興味がある方や和食の道を極めたい方など、お気軽にお問い合わせください。

〜 海外にも姉妹店あり 〜
「銀座 小十」の他にも、同じビルの地下1Fとパリ、お寿司屋さんがあります。
・「銀座 奥田」
銀座並木通りに佇む、隠れ家のようなお店
・「OKUDA PARIS」
パリのモンテニュー通り近くにある日本料理店
・「すし晴海」
銀座並木通りの小さなお寿司屋さん
<応募先>銀座 小十

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。