オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「ikuru」の求人情報

[ イクル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレな立ち飲み屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前コミチ [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社KOTONA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレな立ち飲み屋> ikuru

♡◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇♡
リニューアルに伴い増員募集
原宿のおしゃれな立ち飲み居酒屋
全員女性スタッフで営業しています💛
♡◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇♡


若者の街原宿で話題のJINGUNAE COMICHI(ジングウマエコミチ)内、今話題の立ち飲みサケバル『ikuru』
リニューアルに伴い、新しい仲間を募集します!!

☆:。*゚:..『ikuru』はこんなお店です..:。*゚:☆
立ち飲みならではの "人と人の繋がりがたくさん出来る素敵な場所を提供すること"がコンセプトのお店です。
どの料理も『料理屋の味』でご提供。旬の素材を活かしつつ酒に合うようひとひねりした”本格和食”をご提供しています。

大きくはない店内ですが、スタッフともお客様同士でも自然に話が広がる居心地のよい距離感のお店です。

❤あなたのホスピタリティを発揮してください♪
どんな気分でお越しいただいても、美味しいお酒と店の空気感で自然と気分よくまた寄りたくなるようなそんな空間を作り上げるお手伝いをお願いします♪

20〜30代が中心で、全員女性スタッフで営業をしています。
みんな仲良くよく休みの日などご飯に行ったりしていますよ◎
未経験の方も安心してご応募くださいね♪

❤志望動機は『人を喜ばせたい』でOK!
個性あふれるメンバーですが、みんな共通しているのは『人を喜ばせることが好き!』。
毎日、少しでもお客様に楽しんでもらえるように、協力し合いながら営業しています◎

いずれは自分のお店を持ちたいという目標の社員も多数働いています。
そういう野心がある方にはできる限り、会社でサポートしていきます!

【社長のプロフィール】
1978年生。仙台市出身。
服飾専門学校を卒業後アパレルメーカーに入社。
アパレル業10年経験したのち、アパレル会社を起業し12年アパレル会社を経営しておる傍、
一昨年、楽しい酒場を作りたいと言う気持ちから、原宿にてSAKE BALを開店。
<応募先>ikuru

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。