オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:47]

「麺屋彩音」の求人情報

[ メンヤサイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田108 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 麺屋彩音

◆◇-----------------------
☆五反田にお店をかまえる本格派ラーメン店☆
2021年末、ミシュラン・ビブグルマン掲載実績あり

コロナ禍でも業績好調◎
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


五反田駅近の大人気ラーメン屋
JR山手線・五反田駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
2020年10月1日にオープンするなり、超大人気店に成長した『麵屋彩音(サイン)』。
この店名は、日本における有名バンドの人気曲のタイトルが由来。
その曲名からとったのは、オーナーがそのバンドの大ファンだからです。

ミシュラン・ビブグルマンに掲載された実績をもつ当店。
なんと掲載されたのは、開店からたったの1年ほどのことです。
さらに他のさまざまな媒体で、数多く取りあげていただきました。
自他ともに認める、ホンモノのラーメンをご提供しています。

・日本酒とペアリングするラーメンを目指して
当店のコンセプトは、“ラーメンと日本酒のペアリングでマリアージュを楽しんでいただく”こと。
日本酒と合うような、味も雰囲気もオシャレなラーメン店を目指しています。
ラーメン屋とは思えない、カフェ風のオシャレな内装とスタッフユニフォームとにしました。
店内をつつむ音楽は、上述した日本を代表する人気バンドの曲。
オシャレな店内を、さらにオシャレな空間へと仕上げています。

ご来店されるお客さまの年齢層は幅広く、大人からお子さままで多岐にわたります。
そしてラーメン店にはまったく見えないオシャレな雰囲気が、女性に大好評。
他のラーメン店とくらべ、とても多い印象です。

こだわりメニューの数々
それぞれのメニューに、こだわりをもっています。
メニューは、醤油・塩・油そば・月替わりメニューの4本立て。
すべてに高いクオリティを追求した結果、どれもがメインメニューと呼べるレベルに到達しています。

例えばスープの取り方もカエシも、それぞれのメニューすべてで異なっています。
とにかく一つひとつのメニューがおいしくハイレベルなものになるように、日々励んでいます。
<応募先>麺屋彩音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。