オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「CACHETTE965」の求人情報

[ カシェットクロコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座4‐3‐9 クイーンズハウスB1 [地図]
定休日 月曜日※月曜祝日は火曜、火曜祝日は水曜
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロレストラン> CACHETTE965

≪シェフ料理長・副料理長・調理人急募です!≫経験活かして働こう♪銀座駅から徒歩1分の隠れ家ネオビストロ【月8日休】
→調理人の方急募です! 銀座一等地にある隠れ家ネオビストロ【月8日休】


■◇■◇■◇■◇■
「ずっと働きたいと思える職場環境」を目標にしている三大要素
●楽しい
●成長ができる
●やりがいを感じる

独立したい!接客も学びたい!フランス料理スキルを学びたい!そんな方にも必見
ここで働くだけで、実際に役に立つ様々なスキルが身に付きます◎

銀座駅から徒歩1分の好立地
銀座の隠れ家 ネオビストロ〜高品質な料理を気軽に楽しむフレンチレストラン〜
スタッフとのコミュニケーションをしっかりとり、皆んなで作りあげるお店を目指します。
■◇■◇■◇■◇■



◆=◆料理長候補の方必見◆=◆
当店は7月10日で。創業5周年を迎えました。
コロナ禍を乗り越え、今ではやっと良いお客様も定着しています。

そして、これから更なるお店の成長を思い、この度料理長を募集します!
こんな好立地で料理長ができるのは、今しかない絶好のチャンス!

初めは色々とフォローアップしながら行ってきますので、ご安心して始められます。
ある程度のコンセプトを守っていただき、後は自分の色でファンを獲得していってください。

まずはお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。


◆=◆ここでは主に3つのスキルが身につけられます◆=◆
①近い距離だから身につく料理スキル
②ソムリエのスタッフがいますので、ドリンク知識はもちろん、お客様の思い出に残る接客スキル
③独立する上のでの数字管理力や、マネージメントスキル


【料理スキル】
ネオビストロらしい高品質な月替りのコース料理を作りながらも、
普段使いで、気軽にお食事ができるよう、ビストロ感あるアラカルト料理までご用意しており、
2つのスタイルを1つの店舗で楽しめる料理構成となっております。
シェフの真横で学びながら仕事ができるようになっていきます。

【サービススキル】
元気さ明るさ・丁寧でハキハキ話す・一生懸命さや誠実さを大事にし、お客様と会話をしっかりとり、コミュニケーション力を高めていき、程よい近さのある接客ができます。
また、ドリンクも入ってすぐに、まずは簡単なカクテルから自分で作ったりしていってもらいます。ワインの知識も身につけていけば、お客様におすすめできるようになれます。
そして、自分の名前も覚えてもらい、お客様と一体感のあるお店の雰囲気作りを一緒にしていきましょう。

【数字管理力や、マネージメントスキル】
創業者は、オープン当初大きく赤字だったお店から、コロナ禍の影響もあった中、紆余曲折し4年で黒字まで立てなおしたマネージメントスキルをもち、
将来自分のお店を持って独立したい方などは、料理以外でも必要な知識も身につけられて、シェフとの距離も近いので、他のところよりも早くスキルを身につけることができます。


◆=◆最後に◆=◆
当店で一番大事にしていることは、「スタッフとお客様が、いつも笑顔で溢れていること」

また、一人一人と親身に向き合って、皆んなが心地よく、成長があり、やりがいを感じて働けれるように心掛けています。

そして、会話をすることが好きなやさしくて楽しいスタッフばかりで、
若いスタッフの意見の尊重も大事にしており、
営業中は良い緊張感を持ちながらもお互い声掛けあって営業し、どんなに忙しくても楽しく仕事をすることを心がけています。
今より一層、活気があり、やりがいのある職場環境で一緒に働きませんか?

もちろんアルバイトの方でも楽しく仕事ができる環境ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

カシェット965のホームページのURLです。
よろしければご覧ください。
※写真などは、食べログや一休などのグルメサイトにも掲載されておりますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 https://www.cachette965.com/

◆=◆働く仲間について◆=◆
働くスタッフは、皆やさしく、お互いを尊重しあっていていますので、とても働きやすい環境です!
豊富な経験をもつスタッフも多く、色んな方から楽しく沢山の技術を学ことができます。

また、男女問わず活躍ができる環境です!!

アルバイトスタッフも大歓迎★
多様性のある、さまざまな知識がたくさん身に付く環境です◎
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
<応募先>CACHETTE965

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。