オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多うどん 卯らら

「博多うどん 卯らら」の求人情報

[ ハカタウドン ウララ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 博多うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 大手町駅より徒歩2分
定休日 日祝休館日
運営 株式会社東京フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多うどん> 博多うどん 卯らら

■博多うどん
博多うどんは「女うどん」とも言われ、嫋やか(たおやか)と表現される柔らかく優しい味わいのうどんです。
本場の味わいを再現する為、様々なこだわりも満載しています。
・九州産の小麦「チクゴイズミ」使用
・オリジナル多加水製麺
・5つの節と日高昆布を丁寧に煮出した出汁
・博多より直送の海鮮や丸天

■食の専門家がプロデュース
母体は、都内にレストラン10店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“食材や人”にこだわったお店を展開しています。

■お客様とスタッフの距離感の近い、実力のある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
また、料理の技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを
身に付けルことできますので、独立志願者には大変勉強になる環境です。
現場経験の浅い方・和食を学び直したい方もご安心ください。一から丁寧に仕事をお教えいたします。

■あなたの成長を応援します
社内研修会やイベントなど興味のある方にはどんどん勉強ができる環境を整えています。
蔵見学や他店リサーチをはじめ、ふぐ調理師取得支援(受験費用負担・練習用食材支給)、唎き酒師取得支援(12万円相当支給)など、資格試験などのスキルアップを積極的に応援しています。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、ワクチン接種休暇や健康診断、引越手当、休日休暇など、「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の両方を満たすことが出来る環境です。

■ご応募お待ちしています
待遇を始め、安心して店舗業務に専念し、働いていただくよう環境を整えています。
未経験の方をはじめ、将来を見据えて最後の転職をお考えの方など、
お気軽にご応募くだされば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>博多うどん 卯らら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。