オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. セイジアサクラコーヒースタンド
【第二期オープニングスタッフ募集】実力派ブーランジェリーの手掛ける新業態◎ハイクラスな白金エリア★

「セイジアサクラコーヒースタンド」の求人情報

[ セイジアサクラコーヒースタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒースタンド
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩3分 JR山手線 目黒駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区白金台4-9-21 [地図]
定休日 月火
運営 株式会社朝倉
7月にOPENしたばかり!二期生募集中!
7月にOPENしたばかり!二期生募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜25万円 ※試用期間6か月あり(月給21万円)
ボーナス・賞与あり
応募資格 ◎サービス業経験を1年以上お持ちの方
勤務時間 9:00~19:00
上記の時間内でシフト制

◆実働9h・休憩1h
休日・休暇 週休2日制(月休6〜8日)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇-----------------
\オープニングスタッフ第二期生を募集中!/
2022年7月にスタートしたお洒落空間が地域で大盛況◎
パン屋が母体!専門性の高いスキルが身につく!
高輪エリアで高い人気を誇るブーランジェリー新店
-----------------◇◇


【 仕事内容 】
●コーヒーメイク・接客業務
●製パン補助

コーヒースタンドという少数精鋭のチームでのお仕事です。
それぞれにメインの業務はありつつも、互いにフォローしていきましょう。

水出しコーヒーの美味しい淹れ方やサンドイッチ作り、製パンのお手伝いなども、イチから丁寧に教えていきます。
お客様の日常に溶け込む、素敵なお店をともに作り上げていきましょう!

::::::::::::::::::
ここがポイント!
::::::::::::::::::

◆人気ブランドの手掛ける新店で第二期オープニングスタッフ大募集◇
2022年7月にスタートした『セイジアサクラコーヒースタンド 』。
運営するのは、高輪台で人気の『OULANGERIE SEIJI ASAKURA』。
食べログ百名店に4年連続で選出され、各種メディアでも話題のお店です。

当店はその新店となるので、オープン前から話題性はバツグンでした◎
オープンして間もないですが、地域のお客様におしゃれな水出しコーヒー専門店として認知していただき、連日大盛況!
注目度の高いブランドの新店で活躍するチャンスは今だけですよ!

◆とにかくお洒落な雰囲気が自慢!◇
お洒落な街並みに溶け込むような、洗練された空間が広がる店内。
足を運んでくださるお客様が口を揃えて「すごくお洒落ですね!」と言ってくださります。
働くスタッフの制服も、テンションの上がるお洒落なデザインに仕上げています。
モダン&スタイリッシュな職場で、あなたの感性をいかしませんか?

◆自家製天然酵母を使った本格的なパン作りが学べる!◇
母体がパン屋なので、おいしさをとことん追求したパン作りが習得できる環境です。
「基礎技術は磨いた。より多くの挑戦をしたい」そんな方は、学びの多い日々を送れること間違いなし◎
オーナーがフランスの修業時代に学んだ、ポーリッシュ(液種法)とルヴァンリキッド(液体天然酵母)。
天然酵母は、ゆず、レーズン、ホップの3つの自家製酵母を自ら培養!
この2つを掛け合わせた、<アサクラ>ブランドだけの風味豊かなパン作りを学べます。

【 求める人物像 】
◎コミュニケーションやチームワークが得意な方
◎成長意欲があり主体的に行動できる方
◎注目のブランドの中核メンバーになりたい方
◎お洒落な空間で働きたい方
◎専門的な技術を磨きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製パン技術 コーヒーの知識
<応募先>セイジアサクラコーヒースタンド 販売スタッフの募集

お店の特徴 <コーヒースタンド> セイジアサクラコーヒースタンド

パリ最先端の製パン技術を駆使しました
パリ最先端の製パン技術を駆使しました
==**==**==**==
\2022年7月にNEW OPENした新店!/
人気ブーランジェリーが手掛ける新境地!
お洒落な白金エリアにあるコーヒースタンド
やりがい×安定の両方を手に入れませんか?
==**==**==**==


◇◆『セイジアサクラコーヒースタンド』◆◇
目黒通りと外苑西通りを結ぶ、イチョウ並木沿いにあるプラチナ通り。
お洒落なカフェやレストラン、ショップが立ち並ぶ人気エリアです。
そんなハイセンスな街並みに調和するお洒落なコーヒースタンド『セイジアサクラコーヒースタンド』が7月にオープンしました。

高輪台で人気の『BOULANGERIE SEIJI ASAKURA』が手掛けるだけあり、オープン前から話題を呼んでいました!
スタートしたばかりの当店で、第二期オープニングスタッフを募集します。
まだ始まったばかりですので、一緒にイチから作り上げていきましょう!


◆『BOULANGERIE SEIJI ASAKURA』とは?
本場フランスで修業を積んだ朝倉誠二シェフが手掛ける、ブーランジェリーです。
パリ最先端の製パン技術をいかし、日本ならではのパン作りにこだわった人気ブランドです!

食べログ百名店に4年連続選出され、各種メディアでも多数ご紹介をいただいています。
パンには<徳島県産ゆず・レーズン・ホップ>の3種類からなる、自家製酵母を使用。
腕のあるシェフ・母体の人気パンブランドならではの本格的なパン作りを身近で習得できる絶好の機会です。
「ここにしかない」味を求めて、日夜多くのお客様に愛されています!

~◆新業態でやりがいもバツグン!◆~
2号店では、新たにコーヒースタンドという新境地に挑戦。
パンは手軽に楽しめるよう、サンドイッチを主流にラインナップ。
コーヒーは水出し専門に、コーヒーの風味を最大限いかしていきます。
地元のお客様からは“お洒落な水出しコーヒー専門店”として名を知らしめており、連日多くのお客様でにぎわっています!

散歩やお買い物の合間にフラッと立ち寄り、できたてのパンやコーヒーの匂いに包まれる。
毎日のお昼時に、ちょっとしたご褒美をお届けする。
そんな存在として、白金エリアに根付いていきたいと思っています。

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
立ち上げたばかりの当店を支える、オープニングスタッフ第二期生を求めています。

新たに挑戦する業態となるので、私たち自身もとてもワクワクしています。
ブランドの理念に共感し、その魅力をお客様に伝えてくださる方は大歓迎です!
ブーランジェ経験者の方には、即戦力として存分に活躍していただけます。

●安定した法人の運営により雇用環境も充実
●話題性バツグンの実力派ブランド
●おいしさをとことん追求した専門技術の習得が可能
●お洒落な空間・制服に身を包み、感性が磨かれる
●ハイセンスなショップ、客層が集まる白金エリア

そんな環境のなか、あなたらしく伸び伸びと活躍してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
白金台駅から徒歩3分と好立地◎
白金台駅から徒歩3分と好立地◎
新業態ならではのやりがいを感じれる
新業態ならではのやりがいを感じれる
<応募先>セイジアサクラコーヒースタンド
販売スタッフの募集
セイジアサクラコーヒースタンド
セイジアサクラコーヒースタンド [コーヒースタンド]
白金台駅より徒歩3分 目黒駅より徒歩13分
販売スタッフ 月給21万円〜25万円